サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

オフ会の翌日

11月12日 日曜日 晴れ

中部オフ後、近くに泊まっていたらて家と一緒に
我が家のお散歩コース「富双緑地公園」へ

この日はちょうど大きな芝生広場でゲートボールをやっていたけど
らてちんは海を見て大はしゃぎ

お山を登って~
IMGP6138_20171115195730c8f.jpg


まずはお山の上から四日市ポートタワーとコンビナートをバックに
IMGP6149_201711151957310d2.jpg


途中で本日2回目のウン〇
IMGP6185_20171115195733e27.jpg


そんなに大きくないのであっという間に端っこまで歩けます。
IMGP6204_20171115195734278.jpg


お天気が良いのでらてちんは横ベロ
IMGP6214.jpg


去年はこの公園内のまぐろレストランでお昼食べたね~
今年はうなぎを食べる予定なんですよー
IMGP6223_201711151958422d7.jpg


気持ち悪いくらいの鳥が水面ギリギリを飛んでいました。
釣り好きのらてぱぱは釣り人に話しかけていましたよ。
アジ、黒鯛が釣れるらしいです。
IMGP6261_20171115195843553.jpg


公園に遊びに来ていた子供と・・・怖かったみたい・・・
IMGP6267_20171115195845cc2.jpg


まだ2か月半くらいの柴犬
IMGP6269_201711151959286da.jpg


そして偶然、インスタのお友達にも会えました
IMGP6274_20171115195929380.jpg

らてち~ん、美人にもふもふされて嬉しいねー
IMGP6281_201711151959317e5.jpg
さて、海の公園からアリオンさん達が待ってるお山方面へ移動です。


本日のメインイベントのうなぎ
開店前から並んでもらっていて、オーブ家が一番でした。
菰野町の「うな忠」さん
我が家はお初でしたが、結構な人気店で私たちの後ろには行列ができていました。
ヒポさんも合流して9名で店内へ
IMGP6286.jpg


私はもちろん「ひつまぶし」2500円(税込み)
高級店っぽい感じだけどそんなに高くないよ。
IMGP6287_20171115200048848.jpg


旦那さんは「うな重」 3100円(税込み)
メ、メロンがついてるーーーー
IMGP6288.jpg
オーブ家、念願の香ばしいうなぎ美味しかったね~



最後は中部電力の煙突とお船をバックに
IMGP6215.jpg
お泊り組のらて家、オーブ家、ヒポさん、アリオンさん最後までありがとうございました。
来月の富士サモでまた宜しくお願いしまーす
【 2017/11/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

第12回 中部サモエドオフ会 3

オフ会の様子もこれが最後です。

午後になって風が強くなってきました。
ほらね、寒くなるって言ったでしょ~

最年長(73歳)で雪ちゃんと参加して下さった「みかわさん」が早目に帰られます。
IMGP5500_2017111420090767e.jpg

86に雪ちゃんを乗せて・・・後部座席に白いもふもふが・・・。
帰りも気を付けて下さいね~元気な二人に会えて嬉しかったです。
IMGP5814_20171112194418de9.jpg


みかわさんを見送った後、虹が見えました。
IMGP5823_20171112194500359.jpg


テラス席ではパックとスコルも休憩中・・・
IMGP5802_20171112194415894.jpg

華・幸ちゃんも休憩してね。
幸ちゃんアンヨ大丈夫かな・・・
IMGP5795.jpg


後半は恒例の美人姉妹撮影会
IMGP5990.jpg

ずっーーと動かない美人姉妹・・・・パフが横切っても動かない
IMGP5991.jpg

「あら、美人だったらキキもだね
とキキたんも仲間入り
IMGP5993_20171112194553999.jpg


こちらも可愛い子ちゃん、サニーちゃん
IMGP6011_20171112194648ade.jpg

姪っ子のテラちゃんは頭から耳の感じがソックリ
IMGP6008_20171112194647cfc.jpg

キキたんとスコル
IMGP6022_20171112194650419.jpg

昔から仲良しさんですよね~
IMGP6025_201711121946512da.jpg

セナっちとスコル・・・スコル人気者だな・・・。
IMGP6057_20171112194653e81.jpg


衝撃!!スコルがノリノリしてる、それもグレイシャー君に。
スコルは乗られてるイメージだったのに・・・成長したね。
IMGP6044.jpg


ラスター君、天気にしてくれてありがとね
IMGP6072_20171112194803d01.jpg


ミッチーのお気に入りキャンディーちゃん
IMGP5744_201711121943242f1.jpg

ミッチー、気付くのおそーーい
IMGP5935.jpg


キャンディーちゃんも色々忙しかったみたい・・。
IMGP5729_20171114200940533.jpg


パフとクレルちゃん
IMGP5741.jpg

パフとルーチェちゃん
IMGP5936.jpg

サモ君
IMGP5510_20171114200910789.jpg


サモ君、グレイシャー君
IMGP5944.jpg

長野のハル君
IMGP5799_2017111420094347b.jpg

千葉のハル君 横顔でごめん
IMGP5695_20171112194254971.jpg

ラファ~
IMGP5503_2017111420090938d.jpg


ホップ君と妹のハンナちゃん
富士サモでは神奈川のサモバニ、コンビに会えるよ
IMGP5787.jpg

抱っこサニーちゃん
IMGP5863_2017111219450489a.jpg

パパ大好き
IMGP5864.jpg


おんぶのモカちゃんもパパ大好き
IMGP6115.jpg


ルチェママが噂のモカちゃんの重さを確認・・・あれ?ルチェより軽い!!
IMGP6120_2017111219480836d.jpg

ずっしりルーチェちゃんの勝利でした。
だって「34Kg
IMGP6124_201711121948235f9.jpg


沢山の方に参加して頂き楽しいオフ会になりました。
皆様のお陰で幸せな時間を過ごす事ができありがとうございました。
IMGP5515_20171114200912305.jpg


ただ、ラヴ君がランに入ってすぐケガをしてしまって病院へ
靭帯損傷で2週間の安静だそうです。
ラヴ君、ちゃんと治してまた一緒に遊ぼうね  IMGP6159_201611152252164d3_20171114203559db3.jpg
(昨年のラヴ君とセナっち兄妹) 

また来年も宜しくお願いいたします
【 2017/11/14 】 未分類 | TB(0) | CM(7)

第12回 中部サモエドオフ会 2

続きです。


今回小型犬ランを貸切にしました。
やはり、他のワンコが遊びきておもちゃで遊んだりすると
何が起こるかわかりません。
そんな時は貸切ランに移動すれば回避できます。


湘南のハナママのお手製のお洋服を着たらてちん
白クマ柄でとっても可愛い
私、速攻それどこに売ってるの?ってらてママに聞いちゃいました。
IMGP5856_20171112194503107.jpg

たっくんもお似合い
IMGP5325_201711121942104f4.jpg

クレルちゃんも
IMGP5821.jpg


はじめましての心空君  最初は怖くってパパ、ママの足元に逃げ込んじゃった。
IMGP5278_2017111320151705d.jpg  


レイ君とハナちゃんに追いかけられ
ミッチーのように遠吠えしてた!!でこっぱちが四国系だ・・・。
IMGP5682.jpg


ハイパーじゅらちゃん
IMGP5452_2017111219424994d.jpg


登場シーンは女子サモに囲まれています。
うん、うんクレルちゃんとハナちゃんだね。後ろにみなみちゃんとまるるちゃんも。
IMGP5284_20171113201519e14.jpg

じゅらちゃんのママさんに可愛いスワロフスキーのチャームを頂きました。
ありがとうございます。
サモシルエットのチャームも可愛いですね
IMGP5809.jpg


じゅらちゃんとまるるちゃん はこんな感じでずっと遊んでいましたよ。
IMGP5336.jpg

ずっと仲良しさんでいてねー
IMGP5786_20171112194329df7.jpg


めっちゃ可愛いミルちゃん オフ会前日に1歳になりました。
IMGP5876.jpg


サモ君もミルちゃんより5日早い誕生日で1歳になったばかり。
女の子みたいなお顔ですね。
IMGP5419_20171113203507d6d.jpg

すっかりランに慣れてハスキーのアリスちゃんと
IMGP5745.jpg


1週間ぶりのはぐちゃん・・・・ママ、早く帰りたい。と訴えています。
IMGP5847.jpg


グレイシャー君
IMGP5269_20171113201516da7.jpg

キキたん
IMGP5509.jpg

なんと、ホップ君と同胎だった、はじめましてのロアン君
そっくりですね。
IMGP5324_20171112194209bd7.jpg


集合写真直後のラファとルーチェちゃん
後ろのマリアさんは半そでです・・・TVで雨上がりで寒くなるって言ってなかったけ???
IMGP5399_20171113202544dd0.jpg


めっちゃ人気だった士郎君
IMGP5905_20171113204043cce.jpg


やたら女子サモの匂いを嗅いでたオーブ君 相手はサニーちゃん
IMGP5200_20171113201513292.jpg


元気になって良かったね
IMGP5201_20171113201514864.jpg


男子サモ達はハスキーのラルク君を追いかける~
IMGP6084.jpg


ほんとに男子ばっか
IMGP6097.jpg


たっくんもボーダーの男の子と激しく遊ぶ
IMGP5770_2017111219432770e.jpg


そして・・・寝る。
IMGP5999.jpg

ミッチーそっくりの幸ちゃんが不思議そうに見てる・・・。
IMGP6000.jpg
あともう一回続く・・・。
写真多くって・・・ごめんなさい


【 2017/11/13 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

第12回 中部サモエドオフ会 1

今回はさほど渋滞もなく皆さんスムーズに到着されました。

なんと一番ノリが千葉サモーズ・・・。
遠くからありがとうございます

写真ズラズラっと載せます。

みちのくの小次郎君の同胎 エルフ君
IMGP5186.jpg


サンチュ君
IMGP5265_20171112190411145.jpg


キャンディーママお手製のお洋服には名前とナンバーが・・・・。
年齢順だそうです。絶対に売れるー
IMGP5194_20171112190409ec1.jpg


初参加の大阪のミルちゃん リボン女子
IMGP5182_201711121904123a7.jpg


パパと参加のサニーちゃん
IMGP5199.jpg

湘南チーム レイ君
IMGP5202.jpg


最近、妹ができたホップ君
IMGP5231_20171112190446ade.jpg

中部オフ初参加 横浜のモカちゃん
IMGP5247.jpg


ホップ君とルーチェちゃん
IMGP5251.jpg


ルチェ嬢がニカニカ笑顔で走ってきましたよー
IMGP5254_20171112190451e90.jpg


埼玉のらてちん 二番到着でした。
後ろはブラン君
IMGP5260.jpg

ネージュちゃんとテラちゃん
IMGP5261.jpg

まるるちゃんと初参加の愛知の心空君 1歳前後なので気が合ったようです。
IMGP5302_2017111219052920b.jpg

まるるちゃんと れい、ミッチー
IMGP5526_20171112190530dfd.jpg

ミッチーとまるるちゃん
IMGP5529_201711121917249ed.jpg

まるるちゃんとミッチー、タクト君
IMGP5552.jpg

ランの中腹より・・・
IMGP5560_20171112191727782.jpg

パフとバニラちゃん 3連発
IMGP5563_20171112191728494.jpg

IMGP5564_201711121918099f5.jpg

IMGP5565_201711121918114c2.jpg


タクト君、バニラちゃん、れいのトライアングル
IMGP5577_20171112191812ef8.jpg

特攻隊長 ハナちゃん 絶好調でした
IMGP5605.jpg


初参加 11か月のじゅらちゃんとハナちゃん
IMGP5616.jpg

みかわさん家の雪ちゃん
IMGP5618_2017111219190385b.jpg

華ちゃん
IMGP5644_20171112191904da3.jpg

ハクたんかな?
IMGP5649_2017111219190646b.jpg

サンチュ君
IMGP5657_201711121919076d2.jpg

初参加の愛知のサモ君 1歳
IMGP5941.jpg


テラス席には各地からお土産 ヒポさんスイーツはチョコケーキ
アリオンさんからのお昼ご飯の差し入れはちらし寿司でした(^^♪
page1_20171112192844a3c.jpg



集合写真の詳細ですがちっちゃ・・・。
IMGP5370-horz.jpg

詳しくはこちらで↓
左端から
IMGP5370_20171112193223ce7.jpg

IMGP5371_20171112193225507.jpg

IMGP5372.jpg

IMGP5376_201711121932271c5.jpg

IMGP5381_20171112193229f15.jpg

続きます
【 2017/11/12 】 未分類 | TB(0) | CM(10)

第12回 中部サモエドオフ会 集合写真

11月11日 土曜日 雨のち晴れ

ずっと雨予報でドキドキでしたが
早朝の雨が次第に止んでオフ会開催時には暑いくらいでした。
アリオンさん、グレママさん、ラスター君ありがとうー


本日参加して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。


とりあえず集合写真です。
参加頭数
サモエド43頭、ラブラドール1頭、コーギー2頭でした。
(写真にはラヴ君、華、幸ちゃんはいないです)
IMGP5363_20171111192107b07.jpg
徐々にアップしていきます。

【 2017/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

第12回 中部サモエドオフ会のお知らせ♪

第12回 中部サモエドオフ会のお知らせ



日時   11月11日(土) 11時より

場所   Bowwow Hills
            
     雨天中止 (小雨なら開催いたします)

参加表明は、10月31日(火)までにお願い致します。
(コメント欄へ参加人数とワンちゃんのお名前をご記入願います。)



参加の皆様へのお願い
≪デッキテラスの椅子が少ないので持参頂けると有り難いです≫

1)初めての方は
受付を円滑に進める為、プリンターをお持ちの方はホームページ内にある「わんちゃんカルテ」を印刷しご記入いただき  当日、混合ワクチン接種証・登録犬鑑札・狂犬病鑑札と一緒にご持参ください。
  尚、予め利用規約を一読して理解頂き、当日はサインのみにして頂ければ有り難いです。
 

2)すでにメンバーズカードをお持ちの方は
本年度のワクチン接種証明書・狂犬病鑑札の提示だけで構いません。

3)オフ会中の犬へのおやつ・オモチャは厳禁とします。

4)ドッグランは貸し切りではありませんが、昼食用にデッキを12時から14時まで貸し切らせて頂きますので、デッキ使用につき若干の使用料を頂戴いたしますのでご協力お願いいたします。
 その時間以外でも使用して頂いて構いません。  
  

その他不明な点はコメント欄にてお聞かせください。



 今年もたくさんの皆様のお越しをお待ちしております。


7月 8日 追記
4)についてですが、頭数によってはドッグランを2面貸切る場合がございます。  
その場合、貸切料金のご負担をお願いする事になりますのでご了承願います。

8月27日 追記
 4)についてですが、今現在参加頭数が20頭以上になりましたので小型犬
のランを貸切る事に致しました。時間は10時から13時までとなります。
↓コチラ(小型フィールド)
IMG_4429.jpg


貸切り時間中でも大きい方のランも普通に使用できます。
↓坂のラン(大型フィールド)
IMG_4430.jpg
 ご負担頂く料金は参加家族で割る事になりますので確定しましたらお知らせ致します。
(一家族500円以下の予定です)


11月1日 追記

現在までの参加頭数  サモエド44頭、ラブラドール1頭、バーニーズ1頭、
           コーギー2頭

デッキとラン貸切料のご負担は1家族300円となりましたので
利用料金とは別にご用意願います。


11月9日 追記

いよいよ今週末になりましたが
天気予報が非常に怪しいです・・・・。
曇り一時雨(50%)
気温も低く寒くなるようですので
雨具等のご用意をお願いいたします。

それでは当日を楽しみにお待ちしております。
車の運転には十分にお気をつけてお越しくださいませ




 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

 
【 2017/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(69)