サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

4月の雪遊び 前編

4月15日  雨のち晴れ



みなみちゃん地方のお山が解禁になったので

皆で雪遊びに行ってきました。

しかし、天気予報は午後から雨・・・。

朝一に集合して雨が降る前に遊ぼうと計画していたのに

7時半に集合場所に着いた時点で雨が降ってきました・・・・ガーーン



でもそんなのかんけーねぇ!!雨は降ったり止んだり合間を見て遊びます。


まるるのお山へようこそ~

って少し大きくなったまるるちゃん

IMGP4453_20170416141424b77.jpg


ぶっ飛び、れいちゃん 顔が半分汚い・・・。

IMGP4455.jpg


雪にスリスリするのでこーなっちゃう

2page


ミッチー

IMGP4431.jpg


2番目に到着したハナパフ家のパフたんもスリスリ

IMGP4400_201704161414267cf.jpg



誰のいないゲレンデは楽しいねー

IMGP4421.jpg


ハナちゃん

IMGP4460_20170416141928cc9.jpg


まるるちゃんを追いかけて

IMGP4438_20170416141430846.jpg


ケンケン

IMGP4457.jpg


みなみちゃん

IMGP4531.jpg


まるるちゃん

IMGP4459_20170416141926e15.jpg


ハナちゃん、モコちゃん、レイ君

IMGP4456_20170416141924c13.jpg


関東チーム続々到着でワラワラ

IMGP4469.jpg



バニラちゃんとミッチー

IMGP4483.jpg


レイ君とバニラちゃん

IMGP4503_20170416142240a56.jpg


まるるちゃんとみかん君(徳島からなのにとっても早い到着!!)

IMGP4495.jpg


太郎ちゃんを追いかけるミッチーとラファ

IMGP4522_20170416142242e77.jpg



めっちゃめちゃ下まで走って行ってしまい、私はゼーゼー

IMGP4525_201704161426406a2.jpg


ミッチーを連れ戻して、上まで登るのに疲れました・・・(*´Д`)

IMGP4524_20170416142639c29.jpg



はるぼーとまるるちゃん「はじめまして

page6_2017041614505903f.jpg

「わるるとわるぼー」



関東チームのまるるちゃん抱っこ大会

抱っこされ慣れているのか、この時はすごく大人しい

page4_20170416143342a7b.jpg


わるぼー雪玉投げて嬉しそう

page7_20170416145101122.jpg


へへんっ

IMGP4535_20170416145204e91.jpg



オーブ君とラヴ君、大きさは違いますが、雰囲気が似てるんだよねー

IMGP4645.jpg


仲良く遊んでいました。

IMGP4652_2017041614520795a.jpg


ホップ君とまるるちゃん

IMGP4555.jpg


マーシャちゃんとケンケン

IMGP4563.jpg


フェリリンとまるるちゃん

IMGP4566_201704161430308bc.jpg



ブラン君とアイルちゃん

IMGP4680_20170416143237a74.jpg



アリオンさんのところへ逃げ込むまるるちゃん

IMGP4560.jpg



休憩中のサモ達

IMGP4576_201704161430314f2.jpg


太郎ちゃんとラファ

IMGP4583.jpg



雨がひどくなって

皆様からのお土産のお菓子とラスママカフェでお昼休憩になりました。

page3_20170416143344752.jpg



久しぶりに華幸ちゃんに会えました。

めっちゃ可愛い~ 顔ちっちゃ!!

IMGP4745_20170416151132952.jpg

写真が多きので続きます。

【 2017/04/16 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: ヤッホー(´▽`)ノ
華幸ママさんへ

本当にお久しぶりで相変わらず楽しかったです♪

華幸ちゃんはいつも真っ白でとっても可愛いですね!
一緒に遊べなかったなぁ~って思っていたら運よくSAで
お会いできて良かったです。
ソックリな二人を見て嬉しかった~♡

れいちゃんが雪山でポツンと座っていたところを促してくれてありがとうございました。
パパのところに行きたいけど、私が呼んでるしどーしよ??みたいな感じでしたね。

また都合が会えばどんどん参加して下さいね☆
楽しみに待っています!
【 2017/04/17 】 編集
Re: いつもありがとうございます。
太郎と太郎父母さんへ


お疲れさまでした~♪

早くアップしないと忘れてしまうので頑張ってます。
写真が多くて2部構成になってしまいました。
もっと簡潔にしたいのですが、なかなかねー。

ミッチーは太郎ちゃんを追いかけて、途中で体力がなく諦めていましたね。
やっぱり山登り犬のラファは最後まで追いかけていました。

今回、太郎ちゃんはラヴ君とラファと仲良く遊んでいたんですね♡
だからセナっち、おしり向けてたんだぁ~!

また次回楽しみにしています。
【 2017/04/17 】 編集
ヤッホー(´▽`)ノ
大変ご無沙汰致しておりましたオフ会にやっと参加出来て本当に楽しかったです。
華幸のお写真たくさん載せて頂きありがとう御座います(*^_^*)
皆さまに再会出来て本当に嬉しかったです。

到着してすぐにミッチーくんにお出迎え頂きとっても感動しました。
ミッチーくん華幸とたくさん遊んでくれてありがとうございました。

れいちゃんがママとパパの間で待っている姿には本当に感動しました。
インターでれいちゃんにいっぱいくっついてもらえたのとっても嬉しかったです。
れいちゃんおばはんと遊んでくれてありがとうございました。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、参加できて良かったです

ありがとうございました(o^o^o)
【 2017/04/17 】 編集
いつもありがとうございます。
れいママ様

いつも、楽しい、工夫の有る、素早いブログを有難う御座居ます。
一枚目から、まるるワールドに引き込まれる演出にやられました。
又、れいママさんの望遠レンズのお陰で、逃げ回った図が(笑)です。

 唯一残念なのが、セナっちと同胎のラブ君やラファエル君との遊びに
没頭し過ぎて、一番大事なセナっちとのラブラブシーンを皆さんに
お届け出来ないのが、同日の天気以上にイライラ致しました(困)

4/16 太郎と太郎父母
【 2017/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL