サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

涼しい一人散歩

7月27日 木曜日 曇り時々雨

旦那さんが出張の為、一人で夕方散歩へ行った木曜日。
朝から雨が降ったり止んだりで日中もそれほど暑くない。

いつもの公園へ行くと誰もいない・・・。
IMGP4355_20170729233025adb.jpg


風も強くとっても涼しいねー
IMGP4359_201707292331130c3.jpg


一人で頑張って写真を撮っているとミッチーがお友達を見つけて・・・。
IMGP4364_2017072923302790b.jpg


すんごい勢いで走っていって柴犬のコロちゃんと遊びだしました。
IMGP4389.jpg

ミッチーが激しいのでコロちゃんムキッー
IMGP4394_20170729233030c01.jpg

こっちに向かって走ってきましたよー
IMGP4406.jpg

人が誰もいなくて良かった・・・。
IMGP4409.jpg

コロちゃんパパにオヤツを頂いて
IMGP4430_20170729233851bc5.jpg

5か月のチワワちゃんも来ました。
IMGP4466_20170729233853177.jpg

コロちゃんです。
IMGP4471.jpg

空太君のママさんにも順番にオヤツをもらってます。
IMGP4482.jpg

空太君とコロちゃんパパの挨拶???
IMGP4495_20170729233857163.jpg


久しぶりに会った三郎君とゆずちゃん家には新しい家族が増えていました
ママさん一人で大変!!
IMGP4527.jpg


私の一人散歩が大変なんて言ってられないわ・・・。
IMGP4378_20170729233026d85.jpg
涼しくて沢山お友達に会えて良かったね


【 2017/07/29 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ


すごく大変そうでしたよ。
まだ二人目のお子様は1カ月で実家から帰ってきたばかりだそうです。
小さな子供連れのお友達が増えてきました~(^^♪
みんなでお手伝いしながらお散歩しています。

昨日も雨が降ったり止んだりで過ごしやすかったですね!

【 2017/07/31 】 編集
三郎君のママさん、すごいですね。
丁度、子供さんも娘の子くらいなのに。

れいママさんもすごいですよ。
2頭連れて綺麗なお写真も撮って。

昨日も涼しくてお散歩にいい日でしたね。
【 2017/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL