サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第12回 中部サモエドオフ会のお知らせ♪

第12回 中部サモエドオフ会のお知らせ



日時   11月11日(土) 11時より

場所   Bowwow Hills
            
     雨天中止 (小雨なら開催いたします)

参加表明は、10月31日(火)までにお願い致します。
(コメント欄へ参加人数とワンちゃんのお名前をご記入願います。)



参加の皆様へのお願い
≪デッキテラスの椅子が少ないので持参頂けると有り難いです≫

1)初めての方は
受付を円滑に進める為、プリンターをお持ちの方はホームページ内にある「わんちゃんカルテ」を印刷しご記入いただき  当日、混合ワクチン接種証・登録犬鑑札・狂犬病鑑札と一緒にご持参ください。
  尚、予め利用規約を一読して理解頂き、当日はサインのみにして頂ければ有り難いです。
 

2)すでにメンバーズカードをお持ちの方は
本年度のワクチン接種証明書・狂犬病鑑札の提示だけで構いません。

3)オフ会中の犬へのおやつ・オモチャは厳禁とします。

4)ドッグランは貸し切りではありませんが、昼食用にデッキを12時から14時まで貸し切らせて頂きますので、デッキ使用につき若干の使用料を頂戴いたしますのでご協力お願いいたします。
 その時間以外でも使用して頂いて構いません。  
  

その他不明な点はコメント欄にてお聞かせください。



 今年もたくさんの皆様のお越しをお待ちしております。


7月 8日 追記
4)についてですが、頭数によってはドッグランを2面貸切る場合がございます。  
その場合、貸切料金のご負担をお願いする事になりますのでご了承願います。

8月27日 追記
 4)についてですが、今現在参加頭数が20頭以上になりましたので小型犬
のランを貸切る事に致しました。時間は10時から13時までとなります。
↓コチラ(小型フィールド)
IMG_4429.jpg


貸切り時間中でも大きい方のランも普通に使用できます。
↓坂のラン(大型フィールド)
IMG_4430.jpg
 ご負担頂く料金は参加家族で割る事になりますので確定しましたらお知らせ致します。
(一家族500円以下の予定です)
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

 
【 2017/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(52)

コスモス畑

10月14日 土曜日 雨のち曇り


朝からずっと雨だと思っていたら、昼間は曇り空・・・
ミッチーもヒマヒマで廊下からお誘いしてきます。
じゃあ、コスモス畑を探しがてらお散歩行ってみますか?
IMGP2914_20171015211632107.jpg


先にお山の公園でお散歩です。
週末、雨だと思っていたから良かったねー
IMGP2930_201710152116342b2.jpg


二人でガウガウ遊びました。
IMGP2966.jpg


れいちゃんのアップ
IMGP2956_20171015211635c70.jpg


先日、見つけた場所に満開のコスモスが~
ただ、雨上がりで足元がドロドロだったのでワンコは降ろさず
IMGP3015_20171015211712c1b.jpg

私、一人で撮影です。
IMGP2972.jpg

IMGP2973_20171015211709f7d.jpg

IMGP2981.jpg

薄い黄色のコスモスも可愛かった~
IMGP3016.jpg

IMGP3033.jpg

IMGP3024_20171015211715558.jpg

IMGP3041.jpg
またお天気の良い日にリベンジしたいなぁ~

このまま愛知県のベルテさんまでフードを買いに行き
ハイテック売ってました~

帰り道の空は青空だった・・・・天気予報外れた~
IMGP3079.jpg


本日、日曜日は雨なのでお家の中で鹿角をガリゴリ
IMGP2894.jpg
今週、ずっと雨って、どーゆう事????

【 2017/10/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャンピングリゾートWAN 後編

続きです。

Woofで遊んだ帰り道に
朝見れなかった富士山が見れました。雲が邪魔だけど・・・。
IMGP2575_20171013211749279.jpg


キャンプ場に戻るとサムアイ家はもう到着していました。
IMGP2638_201710132117528a9.jpg


サムアイ家といえば、電化製品
おっ???新しいラクレットの機械ですよ
IMGP2582_201710132117512e0.jpg


夕飯までハナママに頂いたピーナッツをつまみながらお喋りタイム
と汗だくになったので無料シャワー


夕飯は
サムアイ家 ラクレット+新米
オーブ家  ビーフストロガノフ←ブレブレ
らて家   鴨鍋←写真ないです。
ブラネー家 みそ焼きうどん
我が家   新味覚の餃子
page1_2017101321241857f.jpg
またまた22時前に管理人さんがやってきて就寝となりました。


翌朝
おはようございます。
IMGP2640_201710132121244f9.jpg


サムアイ家のバリスタでモーニングコーヒーです。
IMGP2636.jpg


らて家の充電器はサモエド!!!
IMGP2634_201710132117555f6.jpg

ミッチー、おめめまんまるね。
IMGP2632_2017101321175344c.jpg


オーブが険しい顔して寝てたから写真撮ろうと思ったら
IMGP2647_20171013212125427.jpg

気づかれて起きちゃった
IMGP2650_201710132121271af.jpg

テラちゃんも起きた
IMGP2658_20171013212128e25.jpg


朝ごはん
サムアイ家  新米
オーブ家   豚丼
らて家    鴨そば
ブラネー家  バジルパスタ
我が家    フライドポテト入りオムレツ
page2_20171013212420e75.jpg
朝食後は撤収作業です。
先を急ぐサムアイ家とはここでお別れしました。

サム君のスリム化計画を立て次回会う時まで頑張ってね

作業が終わるのを待ってるお利口な子達
IMGP2680_201710132143063a3.jpg


終わったらドッグランへ集合写真を撮りに行ってきました。
れいちゃん狩りにみんな参加したい
IMGP2722.jpg


暑い中、日向で集合写真
IMGP2755_201710132122199c3.jpg


サイトに戻って日陰で集合写真
IMGP2791.jpg

また来月の約束して解散となりました。
ミクさんはまた来年かなー?


帰り道にやっと綺麗な富士山
IMGP2796_20171013212313386.jpg

れい、ミッチーも
IMGP2807.jpg


長い時間順番待ちしました・・・
IMGP2824_2017101321231609f.jpg


静岡SAのランで
よそ様に可愛がられるミッチー
IMGP2865_20171013212319c2a.jpg

れいちゃん
IMGP2858_20171013212317648.jpg

偶然、ブラネー&テラちゃんも
IMGP2867.jpg

あはっ、やっぱ可愛い
IMGP2877_201710132123436cf.jpg


イワしおママさんより
可愛いお守りをいただきました。
ありがとうございます。
IMGP2884_20171013212344b65.jpg


連休中、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
IMGP2729.jpg
また来月、れい&ミッチーの地元 四日市でお待ちしております。
(10/13時点で参加表明頭数36頭です)
マリアさん、ルチェママ、ラヴママさん、まだ参加表明されてませんよー
【 2017/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

キャンピングリゾートWAN 前編

10月7日 雨のち晴れ


10月8日の「アンちゃん完全お披露目&るりこはちゃん&テラちゃん歓迎オフ会」
に参加するため前日からキャンプをする事となり
当日の早朝は雨だったので、朝から準備して8時出発。
場所は2年前に秋の合同サモキャンで利用した
「キャンピングリゾートWAN」さん、高規格キャンプ場です。

何度も休憩を挟んで12時にキャンプ場へ到着です。
道中の富士山は全く見えず・・・。

我が家以外のメンバー
関東のオーブ家、らて家、北海道から帰省途中のミクさん
前日、腰を痛めたアリオンさんはすでに到着していました。


オーブ母はアリオンさんちのニューフェイス
テラちゃんのサイズを確認中???
「この大きさなら我が家のマンション、OKだわ~
IMGP1597_201710112134352ec.jpg

「うちにおいで~」と何度も誘っていました。
IMGP1603_2017101121343745f.jpg

爆睡中の瑠璃ちゃん
IMGP1589_20171011213349c5c.jpg

つぶらな瞳の琥珀君
IMGP1590.jpg

いつも車の中から見つめるらてちん
IMGP1614.jpg

絶対、カメラ見ないオーブ君
IMGP1592.jpg

ブラネー&テラちゃん
IMGP1663.jpg

テラちゃんはこんな寝方
IMGP1586.jpg

皆さん、3日間よろしくお願いしまーす
IMGP1585.jpg


オーブ家のトルテュで食堂が出来上がっておりました。
IMGP1651.jpg

内装はハロウィンの飾り
IMGP1626_2017101121352318b.jpg

IMGP1627_20171011213524625.jpg

その中で持参のお昼ご飯とミクさんからカタラーナをいただきました。
IMGP1607.jpg


らて家のテント
IMGP1623_201710112135213c2.jpg

らて家のイルミ
IMGP1658_20171011213630185.jpg

ミッチーはテントからのぞき見・・・気になるよねー
IMGP1617.jpg


オーブ家とミクさんはキャンピングカーなので1サイトで
IMGP1610_20171011213440779.jpg


夕飯までマッタリタイムです。
IMGP1624_20171011221257e26.jpg

犬連れOKのキャンプ場なのでほぼワンコ連れ
IMGP1677_20171011213631c94.jpg

3連休だけあってサイトは埋まっています。
IMGP1678_201710112136344f2.jpg
途中、犬の鳴きっぱなしはやめさせて下さいと注意され・・・
うるさいと管理人さんがやってきます。


夕飯は6時から
オーブ家  黒やきそば
らて家   巻かないロールキャベツ
ブラネー家 ビーフシチュー
ミクさん  北海道のお菓子、おつまみ系
我が家   天理ラーメン
1page
我が家のラーメンを一番先に食べてもらったら、もうお腹いっぱいに・・・
ごめ~ん、締めにすればよかったね・・・・。
夜22時前になると、またまた管理人さんが消灯の時間なので静かにして下さいと。

先週のひるがのでのキャンプが寒かったので湯たんぽも入れたのですが
この日は暑かったし、隣のテントがうるさかった・・・。


霧に包まれた朝
おはようございます。
IMGP1726_2017101121363532f.jpg

るりこは
IMGP1728.jpg

オーブ
IMGP1733_201710112137205b9.jpg

らてちん
IMGP1748_201710112137235f3.jpg

ブラン、テラ
IMGP1752.jpg

れい、ミッチー
IMGP1757.jpg
翌朝は無料のシャワーを浴びて、無料の洗濯もしたかったけど時間がなく。
Woofに行くので簡単朝食です。

オーブ家  コブサラダ
らて家   パンとスープ
ブラネー家 パンとヨーグルト
我が家   こんがり焼き餅
page2_201710112139328a4.jpg


河口湖は幻想的な雰囲気
 IMGP1772_201710112138145eb.jpg

私もオーブ家と同じ場所で写真撮ってたけど富士山は見えず・・・。
IMGP1779_20171011213816c37.jpg

富士山つき信号
IMGP1780_20171011213857683.jpg


woofではテラちゃんの抱っこ大会です。
page3_20171011224604b46.jpg  
後編に続く

【 2017/10/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お披露目、歓迎オフ in ドッグリゾート Woof 3

続きです。

テラちゃんを抱っこするイワシオママさん
アンちゃんと違ってズッシリ
IMGP2030_201710102141310e2.jpg

ラスママさんがアンちゃんを抱っこ
IMGP1991.jpg


れいちゃんにも挨拶してくれました。
「ふ~ん、まだ子供ねー」(ガウしなくてホッ~
IMGP1963_20171010214041808.jpg

パックおじさんにも遊ぼうポーズを・・・。無理だと思うよ。
IMGP2389_20171010214751516.jpg


心和っちゃんはガウガウ言いながらゴロゴロスリスリ
周りは引いてます・・・・。「何してるの??
IMGP1838.jpg


相変わらず、れいちゃんはパフが好き・・・えっ、ラファも???
IMGP1983_201710102140426fe.jpg


今回は、はじめましての雪音君も突き飛ばしていました。
IMGP2271_20171010220131042.jpg


男子サモ達もノリノリ
レイ君がアイル君に
IMGP2381.jpg


わんさんはレオンに
IMGP2369.jpg

琥珀君はパフに
IMGP1835_20171010214038540.jpg

サムもパフを追いかけてます・・・追いつかないけどね。
IMGP2387.jpg


ミッチーはバニラちゃんが好き
IMGP2044_20171010214132db6.jpg


ラブラブで二人で奥の方でこっそり遊んでいました。
IMGP2059.jpg


ミッチー、良かったね
IMGP2075.jpg


れいちゃんはふくろうさんとエリちゃんのお子様に可愛がってもらってます。
マッサージは永遠に続くのでした。
IMGP2178_2017101021422572a.jpg


子供好きのれいちゃんはわんさんファミリーと年賀状に出来そうなほのぼの写真
IMGP2400.jpg

ルーク君とエリちゃん
IMGP2147.jpg

ルチェケツ、もふもふ
IMGP1829.jpg

ジュリパパが作ったサモ絵  みんなでオーダーしようよ
IMGP2091_201710102141371ba.jpg


暑かったけど、楽しいオフ会でした
IMGP2359_201710102142274f0.jpg

ハナママ、いつもありがとね。
IMGP2432_20171010214754510.jpg
来月も再来月も宜しくでーす
【 2017/10/10 】 未分類 | TB(0) | CM(2)