FC2ブログ

サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2010年10月 】 

暑かったラン

 
10月11日 月曜日 祝日
 
今日は、あかねちゃんとユウェルちゃんと約束していたので
朝からポニワンさんへ行ってきました。(土曜日雨だったので延期に
ユウェルちゃんとは1ヶ月ぶりのポニワンです。
 
駐車場に着くと関西方面のナンバーがズラリ
受付ではフラット・コーテッド・レトリバーだらけ。
えっ
オフ会
 
 
 

          ランに入ってもフラットだらけ。えっ~貸切にしてないのかぁ~
 
        しばらく別のフリースペースであかねちゃんとユウェルちゃんと遊んでいました。
        フラットさん達が落ち着いた頃に私達もランに出ましたが何しろ暑い
 

         ご覧の通りに暑さの為、ワンちゃん達は日陰を捜し求め、飲み水を欲しがるのですが
         あまりにもフラットさん達が沢山いるので人間の日陰の場所もなく、水を入れても
         すぐにフラットさん達にガブ飲みされて早々と休憩、昼食にしたのでした。
         
 
 
 
         昼食後、戻ると少しずつフラット軍団も昼食に入るようで少しランが広く感じました。
 

ここでも上手く日陰を利用していますね。
 
 
 
 

フラットを飼っている男の子に「ボクのワンちゃんどの子?」って聞いたら
「この子
」ってれいちゃんをモフモフしていました。子供に人気のれいちゃん。
連れ去られるかと思った
 ボク、れいちゃんはあたしのよ
 
 
 
この日は祝日だったので色々な犬種のワンちゃんがやってきましたよ。
 
 

オールド・イングリッシュ・シープドッグ。アニーのワンちゃんだね
 

奥のわんちゃんは珍しいコーイケルホンディエらしいです。初めて見た。
 
 

そして北方犬種の集まり。
 
 

ゴールデン、ラブ、Gピレ、ボーダーなどなど。
 
 
 
そしてフラット軍団が帰る時間がきました
 

う~ん
 これだけ多いと貸切の方が良かったと思います。
やっと広々と遊べて日陰も増えて過ごしやすくなりました。
結局、丸1日遊んでいましたよ
 
 

          とっても暑かったけど、ここはお友達にも会えるし、いろんな人がおやつをくれて
          遊んでくれるの
   最高に楽しかったワン
 また来るよ~
 
 
スポンサーサイト
【 2010/10/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)