FC2ブログ

サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2010年12月 】 

偶然と突然の訪問

 
11月28日 日曜日 曇り
 
この日は、れいちゃんのフードが少なくなったのでお昼過ぎから
れいちゃんも連れてお買い物に出かけました。
お出かけついでに東名阪自動車道に新しくリニューアルした御在所SA
ご飯でも食べようと思ったのでした。
 
パーキングに着くとGピレが2頭。。。。。もしかして、大高で出会ったピレ???
車を降りて近づくと、やっぱりそうです。りりぃちゃんとらいらちゃん
かなり目立っていました。
みんなから質問攻めにされていて写真も撮られていました。

りりぃちゃんとらいらちゃんはこれから鳥羽までお泊りに行く途中との事。
 
 
 

3ショットで一緒に撮りたかったけど、れいのガウガウが始まっちゃってちょっと離れてパチリ
らいらちゃんごめんね~
  名刺交換をして次の亀山へ~
 
 
 
亀山のハイウェイオアシスでもりりぃちゃんとらいらちゃんは人だかり(アイドルなみ)でしたが、
そこへまたまた大高で見かけて捜していたイングリッシュセターのワンちゃんが公園に向かっていたのでした。
 

なんて偶然。思わず声を掛けてお話をして名刺も交換していただきました。
こちらも、この日お泊り旅行の帰り道だそうです。
 
 
 
名前も偶然同じ名前のレイ君。鳥さんを見てます。たぶん・・・・

 
 
公園にはウサギさんが散歩していました。可愛いですね

 
 
公園をぐるっとまわって紅葉の綺麗な場所で

 
 
 
 
 
ここまで来たら、お友達のESのユウェルちゃんのママに知らさなければと思い
突然ですが、ユウェルちゃんの自宅ランにお邪魔してしまったのです。

もちろんアランちゃんも一緒に遊んでくれました。
 
ユウェルちゃんはとても走ります。なので自宅の土地をランにしてしまったのです。
でも、たまにはお友達と一緒に遊びたいですよね。そんな時はポニワンさんでした。
夏場は雑草や日陰がないので無理ですが、今は草も枯れて遊び時のようです。

この日はなんとか仲間に入って爆走していましたよ。
 
 

ちょっと相手してもらって喜んでいます
 

3頭で仲良く走ってますね~

 

れいちゃんは吉田栄作ばりの白Tシャツを着ていますが、ひっつき虫防止の為です。
 
 

      れいちゃん、「また来たいなぁ~
」と考えているのでしょうか。とても楽しかったようです。
 
      日曜日は偶然が重なってビックリしました。そして突然お邪魔してごめんなさ~い
      この日、れいちゃんはお家に帰ってぐっすり寝ていました。
      ユウェルちゃん、アランちゃんありがとーーーー



  また行くわよ~
 
 
スポンサーサイト
【 2010/12/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)