FC2ブログ

サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2015年01月 】 

☆富士サモ新年会☆  いろいろ

遅くなりましたが続きで~~~~す。




朝、三重は雨が降りそうなお天気、東へ向かうと晴れてきたのですが富士山は雲がかかってちと残念
page1
途中の静岡のSAのドッグランで二人は大はしゃぎです。

SAではすっごく寒かったのに朝霧に着くと12℃もあって上着を脱ぎました。






我が家が着いてすぐに集合写真、自己紹介がありました。




この後の写真はオフ会の様子のいろいろ。




パパさんに抱っこされている怜音ちゃんとみきさんのファミリー
page8






今回、初めましてのワンちゃんが多くてそれも1歳くらいだったのでミッチーは大喜びです。
大きなアンジェロ君を転がして、モカちゃんに乗る・・・本当にごめんなさい
page5
レイ君もモカちゃん狙い。



なので、ミッチーとレイ君はすぐに捕まります
page19.jpg
吊り上げられたミッチーを覗き込むチカル君。







同じく1歳のサンチェ君にも沢山遊んで頂きました。
page4
インディ君のようなお顔だったなぁ~。







バニラお姉ちゃんにもシツコイミッチーでした。
男子に囲まれる人気のバニラちゃんです。
page6








もちろん男子サモ達の恒例のノリノリ大会にもミッチーは参加。
page14.jpg
真ん中で必ず乗られているのがレオン兄ちゃんです。
ラスター君、オーブ君が代わる代わるノリノリ。





3歳になったばかりのらて氏もやっぱり人気者です。
page9
ミッチーがお耳ペロペロ





わんさんと天音ちゃんは良い雰囲気でしたよ。
page11_20150120214303da6.jpg





ミッチーとセナっちも仲良し姉弟
page12.jpg





犬好きなべべちゃんとハスキーのサラちゃんとの触れ合いや、オーブ君とクローナちゃんの微笑み~
page18.jpg






わんさんもレオン君にノリノリしたり、ミッチーは大好きなフェリリンを追いかけたり、アイルちゃんとアルトちゃんは重低音を響かせ遊んだり。
page13.jpg
恒例のバニパパによるれい&バニラのツーショット
ホリママの気持良いマッサージにうっとりなパズーとれい。










ラン内に置かれていたお水入れ。

ハナちゃんがれいが飲み終わるのをじっと待っていてくれました。
page2
優しいハナちゃん、ありがとう
パフ君の教育お願いね・・・
多分、うちと同じになりそうだけど・・・・・





写真を見て気づいたのは走ったり、ノリノリの時に必ずクレルちゃんが近くにいるの。
以前のハナちゃんみたい。とうとう世代交代なのかな?





お昼過ぎから急に寒くなってきて、少し雪もチラチラ。
でもすっごく楽しくって寒さなんて忘れていました。

帰り際に自分のブーツを見たら真っ黒になっていてビックリ!!
私、ずっとミッチーを引っ張っていて靴を踏まれていたようです・・・・。ガーン
page15.jpg
帰りの富士山はとっても綺麗に見れました




これから仔サモを迎える方には是非オフ会に参加してお披露目して頂きたいと思いましたネ。
みーーーーんなが幸せな気持ちになれるんですよ

ほんま、パフ君可愛かったよ~~~

今回も皆様色々お世話になりありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



【 2015/01/20 】 未分類 | TB(0) | CM(4)