サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

ミッチー6歳になりました♪

6月16日 金曜日 晴れ


本日ミッチーは6歳になりました~

同胎のラファ、市若君、萬次郎君、杏子ちゃんもおめでとう~

も、もう6歳!!早すぎる・・・。

人間でいうと42歳・・・もうおっさんだ・・・


小さな頃はれいちゃんと違って色んなイタズラにびっくりさせられました。

IMGP1758_2017061620140584d.jpg



寝てる時だけ大人しくシロクマみたいだったね。

IMGP2290.jpg



どんどん可愛く成長してぎゅっーーーーっと抱きしめたくなる

つぶらなおめめがチャームポイントです。

IMGP9301_201706162014565d7.jpg



いつの間にか、れいちゃんより大きくなり毛がボーボーです。

ドッグラン 558



いつもフレンドリーでよそのワンコに挨拶せずにはいられません。

IMGP9923_2017061620152400f.jpg



れいちゃんは可愛い系ですが、ミッチーはお笑い系

IMGP7632_20170616201455a6b.jpg



兄弟のラファといつも一緒に遊べて幸せですよね。

IMGP4975_2017061620145383b.jpg



今年の誕生日プレゼント???はチョークアートの似顔絵。

写真から描いて頂きました。ソックリに仕上がりましたねー

IMGP0674_20170616201401cd7.jpg



ケーキはもちろんあります。数字の「6」は人参で作りましたよ。

IMGP0813_20170616201402117.jpg



いつもれいちゃんがニコニコです。

IMGP0817.jpg



これからも二人仲良くしてね

IMGP0058.jpg



ミッチー、6歳おめでとう

元気で楽しい毎日になるように頑張るからね!!

IMGP9318.jpg

ずっとずっとこの笑顔見せてね

【 2017/06/16 】 未分類 | TB(0) | CM(18)