サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

まだまだ暑い

9月2日 土曜日 晴れ

四日市でJKCのドッグショーが開催されていました。
中部オフ会場の近くなのでショップ目当てで午後から行ってみましたよ。

朝夕はかなり涼しくなりましたが日中の気温は30℃超えてます。
この暑い中ワンコ達は大変です。

すぐにサモエドが目に入ってきました。
可愛い仔だぁ~
IMG_4470.jpg
犬舎は岡山のドッグセブン
桃太郎君の子供で8カ月のゴッド君です。
(桃太郎君はミッチーの異母兄弟)


まさかサモエドに会えるとは思ってなかったので
木村さん、お話できて楽しかったです。
暑い中お疲れ様でした。


休日の早朝散歩はボール遊びできる公園へ
IMGP7730.jpg

二人とも楽しそうです。
IMGP7749.jpg

ミッチー、舌チョロ
IMGP7736_20170903211349478.jpg

飛行犬
IMGP7773_20170903211351701.jpg

れいちゃん
IMGP7807_20170903211352063.jpg


ミッチーがお水を飲もうとしたら、れいちゃんに怒られました。
なので待ってます。
IMGP7848.jpg

やっと飲めるね、ミッチーはお姉ちゃんには逆らえません。
IMGP7854_2017090321143654f.jpg

二人一緒にも飲めるんですけどね・・・。
IMGP7885_20170903211438bbf.jpg


夕方散歩は海の公園へ
IMGP7926_2017090321143918c.jpg

いつものお友達が集まっていました。
IMGP7913_20170903211441dff.jpg

日陰でワラワラ
IMGP7915_20170903211502a0e.jpg


アンジーに弟ができました。
お散歩デビューは9月20日過ぎ、今は大変だけどきっと仲良くなるよ。
公園のお友達が面倒見てくれるからそれまで頑張ってね!!
IMGP7917.jpg


アンジーママさん、男の子可愛いですよ~
IMGP7887_2017090321191762b.jpg
【 2017/09/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)