サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2017年10月 】 

お披露目奥長良キャンプ 1

9月30日~10月1日 土日 晴れ

マリアさんのテントデビューとアリオンさん家に迎えられた
テラちゃんのお披露目キャンプに参加してきました。
場所はいつもの奥長良キャンプ場です。

ラスママ、アイママ、マリアさん1サイト
アリオンさん 1サイト
くまじ家 1サイト
我が家 1サイトで4サイト

日帰り参加組でみなみ家、ラヴママさん

8時出発、10時半頃到着
すでにアリオンさんは到着していて、テラちゃんが迎えてくれました。

いやぁ~~~ん、可愛い~
1歳5か月ですが、5歳くらいの落ち着きっぷり!!
初めてのお出かけ、初めてのキャンプなのに・・・。
IMGP0569.jpg

全てがちっちゃい
IMGP0592.jpg


14Kgって聞いていましたが、結構重い・・・17kgでした。
ラスママが抱っこしてます。
IMGP0616.jpg


アイママさんの抱っこ
レッサーパンダ似なんです。
IMGP0826.jpg


とりあえず、集合写真のアップです。
日帰りのラヴ君を入れてマリアさんのテント前で。
IMGP0802_20171001193752eeb.jpg


日曜日のコキアパークで
みなみ家と一緒に
IMGP1255.jpg


撤収後、サイト横のドッグランでの集合写真です。
IMGP1044.jpg
詳しくは整理してからです。
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました
【 2017/10/01 】 未分類 | TB(0) | CM(4)