サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2017年10月 】 

お披露目奥長良キャンプ 2

続きです。

ススキが綺麗なキャンプ場です。
IMGP0606.jpg

アリオンさん食堂タープのデカゴン久しぶり!!
IMGP0761_20171003210615d6f.jpg

急に若い仔がやってきて若返ったブラン君
2日間よろしくね
IMGP0579_201710031941053e5.jpg

お姉ちゃんになっちゃったネージュちゃん
IMGP0611_20171003194106c9d.jpg

マリアさんの到着で新品テントを設営中
IMGP0602_20171003194107e79.jpg


出来ました~
アメニティドームのLサイズなので結構デカイ
女子チームでお泊りできます。
IMGP0775_20171003210106645.jpg

ラファ「ボクのテントだぞ!!」
IMGP0634.jpg

ラスママ、アイママ、みなみ家到着で賑やかになりました。
IMGP0633.jpg

みなみちゃん
IMGP0641.jpg

セナっち
IMGP0638.jpg

アイちゃんとブラン君、仲良く遊んで
IMGP0627_201710031947420ff.jpg

ラヴママ到着でミッチーは大興奮 柵が壊れる~
IMGP0654.jpg

ラヴ君とアイちゃんがラブラブでした
IMGP0688.jpg

ケンケンに狙われてるラヴ君
IMGP0694_2017100319491551b.jpg



くまじ家も遅れて到着です。
くまじろう君、来月で14歳、しっかり歩いていました。
なっちゃんも大きくなって、脚が長い~
IMGP0649.jpg


この日お誕生日だった、くまじママさん ← サニパパの情報です。
おめでとうございます 久しぶりに会えて嬉しかったです。
えーすけは、いっちゃんのお菓子狙ってる。
IMGP0744.jpg

甘えん坊のえーすけ・・パフに激似
IMGP0723.jpg


まるるちゃんとテラちゃんのご挨拶~
テラちゃんは誰とも上手く挨拶できて誰も怒らなかった・・・落ち着いてるから??
IMGP0740.jpg


ブラネーママさんの膝の上にコンパクトにおさまります。
いいなぁ~可愛い~
IMGP0753_20171003194922ef4.jpg

アリオンさんの手作り椅子 栃木レザーと流木?
座り心地抜群でした。
IMGP0643_201710031947431d0.jpg

こちらも手作り看板(我が家も頂いちゃいました)
IMGP0863.jpg

ラスママさんのも
IMGP0652.jpg


アイママさんから焼き栗を頂きました。
テントでいっぱいお喋りして色々食べてヤバイ
IMGP0834_20171003195026635.jpg
日帰り組が帰ってしまいました。

夕飯までちょっとお散歩です。旦那さんはこの後、コインシャワーへ。
IMGP0847.jpg

我が家は前回から簡単テントです。
IMGP0854.jpg


二人とも中でくつろいでいます。
もちろん旦那さんは前室で寝ます。
IMGP0852_201710031952078d0.jpg

中から訴えるふたり「ごはんまだー???」
IMGP0860.jpg


こちらはくまじ家
IMGP0862.jpg


道側からはこんな感じ・・・旦那さんはこのハジゴが欲しくなっちゃったみたいです。
IMGP0849_20171003195206801.jpg

 

女子チームの台所 
いつも楽しそうなんですよ。ミッチーも仲間入りしてる
IMGP0864.jpg

アイちゃん
IMGP0817_2017100319502326b.jpg

ラファ
IMGP0771.jpg

ラスセナです。
IMGP0773.jpg



いよいよ6時過ぎに夕飯突入です。
昼間は暑いくらいだったのに夕方になったら急に冷え込んできましたよ。
page1_20171003204828a0e.jpg
写真はブレブレですが
ブラネー家 タンドリーチキン ☆ラスママ ぼっちゃんカボチャグラタン
アイママ えびクリーム巾着☆マリアさん 麻婆豆腐茄子
くまじ家 マス寿司、焼き焼きチキン☆我が家は ちくわ入り焼きそば

夜は寒くってフリース着込んじゃいましたよ。


最後はまさかの初キャンプとは思えないテラちゃん
堂々と食堂タープを動きまわったりマッタリしたり。
IMGP0763.jpg
盗み食いすることもなく・・・う~~ん素晴らしい~

2日目に続く
  



【 2017/10/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)