サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2017年10月 】 

お披露目奥長良キャンプ 3

続きでーす。

翌朝です。
寝袋に湯たんぽを入れて寝たのですが、サイドのファスナーが開いていて
寒かった~
ちゃんとファスナー閉めて寝ましょう
IMGP0991_2017100421183893e.jpg
朝の散歩を済ませてそのままコインシャワーに入りました。
3分100円で小銭が200円しかなかったので
6分で頑張りました!!私ってすごい!!
シャワー室に電源があったのでドライヤー持参してて正解でした。

ラファ、おはよう
新しいテントでぐっすり寝れたかな?
IMGP0960_201710042118433bc.jpg


朝食~
ブラネー家   コンソメスープ
ラスママさん  カルビーポテトスナックコロッケ
アイママさん  お芋のきんとん風ピラミッド???←勝手に命名
マリアさん   フルーツたっぷりヨーグルト
くまじ家    パンケーキ
我が家     関西風サンドウィッチ
page1_2017100421300092e.jpg
バランス良くてまたまたお腹いっぱい

何もゲットできなかったラスター君はバナナをもらっていました。
良かったね
IMGP0933.jpg

撤収作業中の二人
IMGP0909_20171004211840ea5.jpg

元気に歩き回ってる、くまちゃん
IMGP0948.jpg

ラスター君とブラン君とその間からテラちゃん・・・ちっちゃっ
IMGP0974_201710042124022f4.jpg

アリオンさんとテラちゃん
IMGP0979_20171004212404699.jpg

さてさて、じーじ達が待ってるからコキアパークへ移動します。
IMGP0984.jpg


ドッグランに入るとハスキーのゆきちゃんに会えました
IMGP1068_20171004213945b0e.jpg

ミッチーにムッキー顔見せてくれました。
怖がらせてごめんねー
IMGP1085.jpg


更に驚いたのがスタンプーのナナちゃんに会えました。
ポニワンの時にいつもボール遊びしてたもんねー
ママさんとパパさんお久しぶり~
page4_20171004212959273.jpg


ミッチーとまるるちゃん
page2_20171004212956eb1.jpg
よそ様のカバンに顔を突っ込み、
イケメンのお兄さんにマッサージを要求するれいちゃん


セナっちはケンケンに積極的  向こうで呆れてるみなみちゃんとまるるちゃん
IMGP1113.jpg


さぁ、皆でコキアを見に行きましょう
IMGP1200.jpg


テラちゃん、ブラネー、ラファ
IMGP1282_20171004212408fb5.jpg


くまじ家
IMGP1313_201710042127398ff.jpg


アイルちゃん
IMGP1321.jpg


ラスセナ、ラファ、れい、ミッチー
IMGP1392.jpg


れい、ミッチー
IMGP1334_20171004212743f70.jpg


山頂に赤蕎麦の花が咲いているとの事で
私はれいちゃんだけ連れて、マリアさんと二人で登りました。
すんごく急でかなり疲れました・・・途中、マリアさんが背中を押してくれました。

赤蕎麦の花
page3_2017100421295741d.jpg


私はゼーゼー言いながら
赤蕎麦の花の前で れいとラファ←違和感なし
IMGP1439_20171004212829f0a.jpg


ススキとコキア
IMGP1465.jpg


降りる途中で  コキアがちっちゃい
IMGP1526_20171004212833072.jpg


途中のサルビア
IMGP1562.jpg


最後はれい&ミッチー
IMGP1286_20171004212744fd4.jpg
見頃はもう少し先かな?って思っていましたが綺麗に色づいていて
今年も無事一緒に見ることが出来て良かったです。

お天気も良く楽しいキャンプ&コキアツアーになりました。
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

【 2017/10/04 】 未分類 | TB(0) | CM(6)