サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

山中湖

ドッグリゾート ワフを後にして、ルークママとの待ち合わせ場所
 
こちらもすぐ近くの場所にあり、富士山が目の前
観光客があちらこちらで写真撮影をしていました。
 
少し早く着いたので駐車場に止めて写真を撮らなきゃ
 
                       れいちゃんが少しだけ入ってくれました。

 
すぐにルーク家が公園に着いて一緒にボール遊びをしました。
ルーク君はいつもこの公園でボール遊びをしているそうです。夏場はこの湖で泳いでいるんだって

 
富士山が見の前に見える公園でボール遊びなんて・・・すごい

 
ルーク君にボールを貸してもらえなくて、ずっと後をついてる、れいちゃん。

 
ルークママとルーク君と一緒に記念撮影。ここでもれいのガウガウがでたので間にルークママに
入ってもらって仲良し風に。隣にワンちゃんが来るとガウガウが始まっちゃうんですよ~

他にも南アルプスが見えるパノラマ台の方にも案内してもらいました。雪が残っていて山頂までは断念。
そうこうしているうちにお昼の時間になりずっと行きたかったた無憂樹さんへ
 
 
サモエド飼いなら一度は訪れている無憂樹さん。看板犬がサモエドのニイナちゃんなのです。

 
もう一頭の看板犬、アントン君。ゴールデンとバーニーズのMIX
一度咬んだら離さない特技をお持ちのようで、うちもかばんを離してもらえません。

 
 
ニイナちゃんはこじんまりとしてサモエドらしいサモエド。

 
ニイナちゃんに遊んでもらっています。手前のルーク君は木の棒に夢中。

 
ルーク君、パパさんが午後からお出かけなので先にご飯を食べていて
「パパがいな~い!」と訴えていました。

 
少ししたら、ラズパパさんがクラン君一頭だけを連れて遊びに来てくれましたよ。

 
無憂樹のおすすめ卵とろとろオムライスです。ケチャップのMは無憂樹のMだそうです。

 
食後はコーヒーを飲みながら、まったりお喋りをして過ごしましたよ。
クラン君はマリアちゃんと同胎なのでほんとにソックリ。女の子みたいね。

 
男の子でも20Kgしかないので、れいより小さいですが毛量は多いね。うらやまし~

 
 
私がお喋りに夢中になっている間ヒマヒマになったれいは
外で遊んだり散歩したりしていましたが、マッタリしているクラン君を狙っています

 
あ~あ。乗っかっちゃったよーーー
 ごめんね~クラン君。
年齢もそんなに変わらないのに落ち着かないれいちゃんでした。

 
そしてここでルークママとラズパパとお別れしてお家に向かったのでした。
れいの後ろには雪が残っていますね。残った雪をガリガリ食べていましたよ

ずっと行きたかった無憂樹さんにも行けて、山中湖を案内してもらって
ルーク家の皆さんありがとうございました。とっても楽しかったですよ
 
御殿場のオフ会で新しいサモ友さんも増えてとっても素敵な山中湖旅行になりました。
 
また遊びに行きたいと思いますのでその時は一緒に遊んで下さいね
スポンサーサイト
【 2010/12/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL