サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

りりんちゃん

早いもので今日から12月です。
今年もあっという間に終わりそう~
 
この前の11月27日 土曜日のドッグランの事です。
この日はユウェルちゃんとアランちゃんのドスコイの仲間に入れなくて
イライラしていましたが、なんとか走ったりして頑張っていました。
 
仲間に入れなくて、とうとう小型エリアのワンちゃんに遊びを誘っているぐらい
のれいちゃん。ほんとに寂しかったのね

あらあら、おしりを上げて誘ってるね。それも小さいワンちゃん達。
 
 
この日は大高でお会いした事のあるマラミュートのりりんちゃんファミリー
(スキッパーキ、ハスキー)が別フィールドを貸しきっていました。
3頭まとめて訓練中のようです。

たまに大きいフィールドにきては遊んでいました。
 
 
 
りりんちゃんがゴロンとしたところにれいちゃんが狙っています。
遊んでくれそうかな~
?   れいちゃん見すぎ

 
 
 
あっ。なんかいい感じ



 
 
 
れいちゃん、準備してね
 りりんちゃんは45Kgだよ。ビクともしないよ。

 

 
 
 

 
 

 
 
 

おぉ~やっと遊んでもらえたね

 
 
                        でも、 あれれれーーー



 
あっという間に終わっちゃいましたよ

りりんちゃんは暑かったのよ
日陰でゆっくり休憩しててね
 
 
 
この日はいっぱい走ったし、ちょっことだけドスコイできて良かったね

                        りりんちゃんファミリー~また遊びにきてね
 
 
 
 
【 2010/12/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL