サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

6/12 ディニーズガーデン

6/12  ディニーズガーデンの続きです。
       

 
 
 
       撃沈のプールの後は持参の吸水タオルで拭いて休憩です。
       天気が良かったので、あっという間に乾いてくれました
 
       来た時から遊んでいたポメのふうた君も初プールで見事泳いでいました
スッゲー
       ボーダーのはるちゃんも上手に泳いでいたし。れいだけ・・・・ぶくぶく沈みましたね
 
       その後は、ずっとお相撲大会が繰り広げられました。
       まずは柴犬のうめちゃんと


 




 
         れいが休憩してても、うめちゃんが遊びに来てくれるのでその度にお相撲してました
         良かったね~ドスコイしてくれて
 
         夕方になって来てくれたのが、MIXのキング君 8ヶ月。
         お母さんはドーベルマン。お父さんは分からないのだそう。
 誰???

        会ってすぐ、れいは遊ぼうって誘ってすぐ乗ってきてくれました
        足が長くてもう体重が29Kgだって。大きくてカッコ良いよ



         キング君とも何度も何度もお相撲してて、普段は走り回る遊びだそうで、
         今日はれいに合わせてドスコイしてくれてありがとね
         キング君と遊んでいると、いつのまにか黒フェイスのボーダーのシルフィ君とも
         一緒に遊んでました。



         れいちゃんモテモテ
で忙しいね
         最後まで居たので、かなり疲れていましたね。
         やっと外も涼しくなってきたので一回りしました。

         

 
          またプール、リベンジするよ~
 
          う・うそ!いやぁ~ん(れい)
 
 
【 2010/06/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL