サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

6/12  初めてのプール

6/12 東海市にあるディニーズガーデンに行ってきました。
      れいが、小さい頃に一度行ったきりでしたが、ここは日陰のスペースも広く
      プールがあるのでこの時期には最適です。
      伊勢湾岸自動車道でレッツゴー

 
 
       近くには坂角のえびせんべいの工場がありました
 

 
 
        ディニーズガーデンの入り口です。
        昔、打ちっぱなしのゴルフ場の跡地で、施設をそのまま利用しています。
 

 
はじめ、外に出ましたがやっぱり暑い
日陰スペースでワンちゃん達と遊びだしました
さすが~「日陰のれいちゃん」


         
        日陰スペースは、風通しもよく、飼い主達も涼しく過ごせます
 
 

         しばらく遊んだらポメのふうた君とまったりしていました。
 
 

         ふうた君はまだパピーちゃん。
         とっても元気で走り回っていましたよ
 ふわふわっ~
 
 

 
 

         
          ボーダーのはるちゃん、1歳8ヶ月。 今日は、すでに2回ほどプールで泳いでるって。
          また、プールに行くというので、れいもチャレンジしてみますか?
 

          


 

 

 

         
         結果は撃沈でした
  やっぱり泳げない~


 
今年の夏は特訓ダ~
 
 
 
【 2010/06/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL