サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

6/5 ポニワン

    6/5 土曜日 暑かったですね~
    昼間はとても気温が高かったので、いつもの高架下へ。
 
 

 
        日陰だから涼しくって風も通るし気持ちいい~
        ほんとにここにドッグラン作ってほしいよ

        ここで、ウンチとおしっこ、ブラッシングも済ませて走り回りました
        
 
 
 
        さて夕方から、いつものポニワンさんにでかけますか?
        
 
        久しぶりのボーダーのライチと小麦ちゃん。
        歳が近くて小さい時から一緒に遊んでるので気が合います



 
 
 
        お次はジャックのまめちゃん。 れいちゃん舌がでてるよ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はトッティさん。もう夕方なのでお疲れみたいですね。
仕方なくれいと遊んでくれてますね。





れいちゃん、今日も楽しかったね
 
 
 
 
 
【 2010/06/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL