サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヨーグルト大好き

       れいが入らないように台所とリビングを柵で仕切っています。(たまに入って悪さをしますが
       いつも台所でご飯の用意をしていると、れいは柵にへばりついて待ってます。


         
         真上からの姿です。前足が可愛いですね

         
         まだですか~??早く遊んで下さいな~

 
 
 
 
 
          れいはなんでも食べますが、中でもヨーグルトが大好きです
          冷蔵庫から青い箱を出すのを見ると勝手にハウスで待ちます。
          何回か小分けしてあげていますが、最後は箱から食べさせています。
          
 
         底まで届かないのか、顔を全部入れます。
イメージ 2
 
かなり長い時間、箱をきれいにしてくれます。顔は当然ヨーグルトまみれ

 
 
「もうないの?おいちかった

 
後で、顔全体シャンプータオルで拭くのですが、嫌がって逃げ回ります
【 2010/06/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL