サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

れいの毎日 

れいの毎日の日課は決まっています。
 
朝、5時頃に散歩。
7時から朝ごはん。
7時半頃少し散歩。
8時から留守番。
夕方6時頃散歩
7時頃 夕ごはん。
8時半くらいに自転車散歩。
夜、寝る前におしっこ。
11時頃就寝です。
 
こんなに散歩に行っていますが、れいはまだまだ足りないみたいです。       
 
 
 
れいが、散歩に行きたい時、かまって欲しい時は玄関に置いてある靴を持ってきます。

靴を持ってきて様子をうかがっていますね。遊んでほしいなぁ~

 
コラー
今度はスリッパかっ

 困ったぁ~

 
 
 
 
       毎日、毎日右前足のなめすぎで色が赤くなってます。治るんでしょうか?

 
かなり、目立つようで、ケガをしたと思われます。困ったぁ~

 
 
毎日の私達の食事の時はピッタリ食卓につきます。
私達のご飯がほしいんでしょうね

 
可愛い顔で見てもあげません

 
私達を見ているのではなく、食べ物を一点集中して見つめています。
私達の食事が終わるまでずーっと横にいます。これも困ったぁ

 
 
 
       ほぼ、毎日会うご近所の柴犬のゴローちゃん。
       ゴローちゃんも好きですが、飼い主さんの方が大好きで会うとスキスキ
で耳なし、
       おしりブンブン、フセ状態で近づき可愛がってもらってます。
       ゴローちゃんの方は警戒ぎみ。でたまにガウ
でも毎日会って慣れてきましたね

 
 
れいに付きまとわれてゴローちゃんはいつも困ってるね

 
 
 
今の時期はとても冷たいと思われる玄関のタイルの上にいつもいます。

 
 
この前は行き倒れのように寝ていました。暑い日などは一晩中ここで寝ることもあります。

 
 
まぁ、だいだいこの格好で寝てますけどね

 
 
 
 
 
【 2010/06/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL