サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

仲間にいれて♪

11月27日 土曜日 
今日はいつものお友達とポニワンさんへ行ってきました。
午前中から居たのですが他のお友達も少なく、小型のワンちゃんもいません。
みんなお出かけなのかしら
暖かいくらいの天気だからね~
 
 
            今回はユウェルちゃんの同居犬のボーダーのアランちゃんも一緒。

 
 
とっても足の速いお友達ばかりでみんな爆走しますよ。

 
 
近くではシェパードのサラちゃん、モコちゃんが取っ組み合いで遊んでいます


 
 
 

 
 
れいちゃんも頑張って走ってますよーーー


 
 
あかねちゃんはユウェルちゃんを追いかけるのが大好き

 
 
 

 
 
 

 
 
みんなで追いかけっこをしていたらあかねちゃんだけ取り残されて
サラちゃん、モコちゃんに挟み撃ちされています

 
 
 
ユウェルちゃんとアランちゃんは仲良くずっとカミカミで遊んでいたので仲間に入れてほしい。
二人の世界のようでれいちゃんを無視なのでとうとうユウェルちゃんに乗っかろうとしていますよ。

 
 
 
 
走りについていけないれいちゃんはあかねちゃんを狙っています。

 
 
ユウェルちゃんにもドスコイして欲しいの。

 
 
 
大高のランで出会ったマラミュートのりりんちゃん。今45Kgらしいです。

 
 
ロットワイラーのマロンちゃん。小ぶりで可愛いお顔です。みんなと一緒に走ってましたよ。

 
 
途中でMIXのレンちゃん登場で益々走り屋メンバーの血が騒ぎます

 
 
もう、れいちゃんは参加していません。ムリッすよーーー

 
 
 

 
 
 
もちろんうまうまもありますよ。みんなきちんとお座りできてますね

 
 
 
この前から気になった木の実。イガイガで、痛そうなのにれいちゃんは食べちゃったの。
2日後、嘔吐した中にこのイガイガがでてきました。そのままで。。。こわぁ~

落ちているイガイガを回収して食べないように目を見張ってましたよ。今回は大丈夫
 
 
 

なんの木なのでしょうか
 調べてみようっと
 
 
 
【 2010/11/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL