サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

5/30 大高緑地公園  その1

 
5/30 愛知県の大高緑地公園内にある無料ドッグランに出かけました
 
 
         高速の伊勢湾岸自動車道で30分ぐらいで着きます。


         名古屋南で降ります。あともう少し
         
 
 
         は~い
駐車場に着きましたよ~もうワンちゃん達が気になってます

 
         ここは、大型犬と小型犬で分かれていて無料ですが広いですね。
         水の施設もありますし、お勧めです。
 

 

        ドッグランに入った時に木曽三川で出会ったボーダーのニコちゃんが居ました
        写真忘れちゃいましたが、偶然でビックリしました。
        今日初めて来たそうです。で、色々お話していたら、向こうのほうに仔サモちゃんが。。。
 
 
 
        かわいい~


 まだ5ヶ月だそうで


フワフワ
        れいちゃんもこんな時あったね~ 
        もう泥んこになってて、遊び疲れた後だったようです。
        
 

 

         やっぱり、子供だけあって元気です。
         ずっと遊んでましたね。地元の方だそうでここに来たらまた会えるかな
 

         暑いので大好きなボールにも反応が悪いです。
         日陰から出てこないし
 

 
 

 

         いろんなワンちゃんがいるね~小型犬が多いようね。
 
 
 
         お昼前だったので、ちょっとお昼休憩して公園を散歩しようか?
 
 
         外に出たら柴犬の集いが・・・・・


         ソフトバンクのお父さん犬と
 
 
 
         公園を散歩しましょ


 

 
 

 


         ボートの池まで来たね。もう少し歩こうね。ここは広いね
 
         その2へ続く
【 2010/05/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL