サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

5/23 雨の散歩

5/23 日曜日は朝から雨
でしたね。
こんな日でも、れいちゃんは外で散歩させます。(もちろん台風でも・・・)
れいは、外でしか排泄しないからです。
仕事に出てる間の8時間我慢しているみたいです。
以前に一度、れいのケージの模様替えをしている時に絨毯の上
でおしっこをして怒ってしまったのが原因かもしれません
膀胱炎にならないと良いのですが・・・・・
 
そんな訳で、雨でも濡れないような場所を探して見つけたのが高速道路の高架下
車で2、3分で着く場所なので便利なのです。
 


      こんなポイントが4箇所ぐらいあって、他のワンちゃんもいっぱい来ます
 
 
 

       まずは、おしっこ~
 

       ちょっと走って~
 

       はい。うんち
 いっぱい出たね
 

もう帰るの?まだ走るよ~

お腹汚れ防止のエプロンは雨の後の散歩には必需品
 

   さぁ、そろそろ帰ろうか

向こうの猫ちゃん
が気になるの~
 

 
抱っこしてもらって車に乗りますよ~
 
 
 

お家に着いて落ち着きました。
 

ニッコリ
笑って
 
今から、部屋で遊びますか
 
 
 
【 2010/05/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL