サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

5/22 ドッグラン

5/22 土曜日
明日は雨
の予報なので朝からポニワンさんへ
 
       いつものメンバーですね。サラちゃん、しずくちゃん、ひまりちゃん、ランちゃん
       リーバちゃん、マメタ君、トッティさん。
       トッティさんとは日陰に誘って遊んでいます。
     

 

 

 
        そして、初めてのお友達~

        ボール遊びしていたボーダーちゃんのボールを、れいが狙っています。
    
                   ボーダーのルークちゃん 女の子 4歳
                   お話をしていると、お家がご近所さん。
                   散歩の時に会えるといいですね
                   一人でボール遊びが大好き
 
                   ここに通ってるうちに他のワンちゃんにも慣れるよ
 
 
        れいちゃん、ルークちゃんのお兄さんにボール返してね

 
        みんなでボール遊びです~

 
         たまたまボールが取れて独り占め。めちゃ嬉しそうです


 
         サラちゃんボールが欲しいよね。れいちゃんの近くをウロウロ


         れいちゃん、トッティもきたよ~  ボールカジカジ

         れいちゃん、遊ばないの?
 

         フン
  俺よりボールかぃ
 

         ちょっと~、せっかくランに来たのだから走ってよ~
         これじゃ、お家にいるみたい。 無理やり取り上げました。
 

         恒例のトッティ兄さんのウマウマ餌付けショーです。
         れいちゃんもちゃんといますね。ぬかりないヤツ
 


          お昼過ぎからは風が出てワンちゃん達には過ごしやすくなりましたね。
          今日もいっぱい遊んでもらったね。
          遊んでいただいた皆さん、おやつ下さったトッティの兄さんありがとうございました
 
 
 
 
【 2010/05/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL