サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

5/16 シャンプー

 
先週水遊びした後は1ヶ月ぶりのシャンプーです。
いつものセルフシャンプーに行ってきました
 
 
        は~い。濡らす前ですよ。
        まだ、顔はニッコリですね

 
        お尻から細くなっていきますよ~


 
 
あなたは、どちら様ですか~?


シャンプーの時は、浴槽に体を押し付けて真ん中に移動させるのが大変!!

 
 
はい。ブルブルしてね。その後は吸水性のあるタオルでふき取ります。

ブルブルするとれいちゃんだね

 
 
れいの耳のビスケット色の部分です。
濡れるとパーマかかってるみたいね。

 
 
ドライヤーで乾かす間はなぜか伏し目がち
ブラシで丁寧に少しずつ乾かします。


ちょっとだけ、れいちゃんらしくなっててきたね。
もう少しがんばって
               

               
                終わったよ~
真っ白になったね。

 
 
                後は浴槽、床の掃除だけするから待っててね


                ねぇ、まだ?まだ終わらないの?
 

               れいちゃんお疲れ様~
               さぁ~お家に帰ろう
   今日はぐっすりだね
 
 
              セルフシャンプーだと2時間近くかかっても1500円ぐらいで済みます。
              半年に1回はプロシャンプーしてもらう予定なので、来月はプロだね
              ついでに来月の予約も入れて帰りました。
               
               来月のシャンプー前は汚すぞ~
 
【 2010/05/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL