サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

5/16 公園&水遊び

 
5/16 日曜日はれいちゃんはシャンプー予定だったので
近くの川で遊ばせることにしました。
 
とりあえず隣町の公園で散歩してからね。
 

          ここの公園はゾーンが5つぐらいに分かれていて日陰のある小道もあるので
          涼しく散歩できます。
                まずは、芝生のゾーンで走り回ります

 
                木陰の小道で涼しいね

 
噴水のゾーンで

アレ?噴水でてないよ
 れいはいつも水の中を通ります。
 
 


                      最後は花壇の前で
 
 
            さーて、今から水遊びするよ~。ありゃ、潮干狩りの人でいっぱいです。


浅くて足がつかる程度なので普通にスッタカターと走っていました。

顔をつけて喜んで飛び跳ねだしました。







         今度はもっと深いところに行こうね。泳げるかな~
         ここは近いですが、バーベキューしたり潮干狩りの人でいっぱいで、犬はれいちゃんだけでした。
         かなりお腹が冷えていましたよ。また来ようね
 
         帰りはまた公園を通って、公園の水道で足を洗って駐車場まで帰りましたよ。
 
 
【 2010/05/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL