サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

5/15 ドッグラン ベル君

5/15土曜日はお昼頃からポニワンさんへ行ってきました。
着くと、大型犬フィールドは帰った後で誰もいません。
とりあえず、ボール遊び、アジリティで遊んでいました。
イメージ 1
          これなら大丈夫なの
 
 
 
やっぱり、隣の小型犬達が気になってワンワン。
あれ、前に一緒に遊んだジャックのベル君だぁ。。。。。
こっちで一緒に遊びましょうよ
と誘って大型犬フィールドに移動してもらいました。
 
        ベル君 男の子 9ヶ月
 

 



        楽しそうですね~。れいは、日陰にばっかり誘って遊んでましたね。
 
       この後、またまた久しぶりのボーダーのファイン君がやってきましたよ。
 
【 2010/05/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL