サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夢の中でもボール遊び。

いつも、夕ご飯が終わると、部屋の中で、ボール遊びをしています。
散々、遊んだ後、ふと見ると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

         エッ
れいちゃん寝てる。それもボールが頭の上に・・・・
         可愛いのでパチリ
 
 
         アップでどうぞ
 

        
 
 
         アンヨが汚い
  そろそろシャンプーか

 
 
 
         本気寝ですか

 
 
 
         あっ・・・おきちゃった。

 
 
 
         また寝たよ。ごめんね。ゆっくり寝てください。おやすみ~

 
        れいはドッグランから帰ると、夢を見ているようで、この体勢のまま手足が
        走っているように動きます。寝言も言います。
 
        皆さんのワンちゃんはどうですか

 
 
 
         
【 2010/05/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL