サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

5/8  夕方公園へ その3

5/8 公園の続きです。その3 
 
    ももちゃんと別れて、駐車場に向かって歩いていると・・・・
 
 
       でかい~

  海の救助犬 ニューファンドランドのももたろう君 10歳
       れいも暑苦しいと思っていましたが、さらに暑そうな・・・60kgあるそうで。
 


        れいちゃん、顔がひいてる
。 ちょっと大きいよね。
 
 
 
        さすがに遊ぼうとはしませんでした。 
        これから、暑いけど、頑張ってね。れいより大変そうですね
        ももたろう君ありがとうね。れいと挨拶してくれて

 
       そして、またまたノーリードのトイプードルの子が後ろから走ってきました。
       飼い主さんは、スタスタ、競歩のような速さで行ってしまいましたが、トイプーの子は
       れいの前で立ち止まりました。
 
   

 
       すっごく可愛い~
 一緒に遊ぶの。 

       
       れいと少し遊んで、飼い主さんの元にピューっと走っていってしまいました。
       すごいね~。飼い主さんは1回も振り返らず。
       トイプーの子はちゃんと帰っていくんですね。毎日この散歩なんでしょか?
       れいには無理だな。 いろんな人について行っちゃうもんね。
       

追いつきません~。待って~
 
 
 
 

ちぇっ。つまんないの。イジイジ
      
                   れいちゃん、又来ようね。いっぱい友達できたね
 
 
 
【 2010/05/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL