サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

温泉つきラン

ちょっと前のことですが、11月26日 金曜日
 
平日ですが一人で有休休暇をとって、れいちゃんとまったり過ごしました。
でもでもれいちゃんはずっと外をながめてる。

いつもの公園に遊びに行こうと思っていたのですが、一人だったので
フリーにするのが怖くてドッグランに連れて行きました。
 
今までに3回くらい行った事のある湯の山温泉の手前にあるワンダーゆーとぴあ
そんなに広くはないですが、ワンちゃん用の温泉のあるランなのです。
しか~し、れいちゃんは水キライなので興味な~し。
でも小さいワンちゃんと絡めるかと思っていたのですが、誰もいません。
が~ん。公園で遊ぶのと一緒だぁ~
と思っていたらスタッフのお姉さんに遊んでもらってれいちゃんは大喜び。
日ごろのストレスを発散するように走り回っていたのでした。
 
 
 
 
            れいちゃんは1回遊んだところはよく覚えていて駐車場に着くなり大興奮

 
 
スタッフのお姉さんに遊んでもらっています



 
 
 
御在所お山がすぐ近くですよ

 
 
 
 
ランの中にあるワンちゃん用温泉。れいは今まで浸かった事はないけど
お水好きなワンコはどっぷり浸かっていますよ。

 
 
この温泉に浸かると毛がサラサラになるそうです


 
 
御在所が近いこともあってこの日は強い風があったのですが、あいかわらず日陰の女になっています。

 
 

 
 
近鉄電車がすぐ横を通り過ぎて、電車の好きなワンちゃんは一緒に追いかけっこできますよ。

れいちゃんはまたしても興味な~し
 
 
ここにあるおもちゃ箱から好きなボールを引っ張り出しては追いかけて遊んでいました。
でっかいソフトボールの球まで咥えられるの
    嬉しそう~

 
パープルのディスクがお気に入りでずっと遊んでました。


 
 
ボール遊びばっかりだったので口の中がどろどろですよ---
                 
                
        3時くらいに帰ったのですが、家でパソコンを見るとジャックラッセルとプードルちゃんが
        遊びに来ていたみたいです~。う~ん、もう少し居たら良かったな
 
         ぜひ、湯の山温泉に行った帰り道に寄ってみてくださいね~
 
 
【 2010/11/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL