サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

5/8  夕方公園へ その1

5/8  夕方、ドッグランに行くには時間がなかったので
いつもの公園へ行くことにしました。ごめんねぇ~
 
 
 
 
          夕方は涼しくって気持ちいいね。
          れいも復活したね。

 
 
         ロングリードでボール遊び

 
 
         れい、ボール返してよ~
  

 
 
         ボール遊びをしていると、ノーリードで散歩しているワンちゃんが・・・・・・
         クーちゃん。6歳 女の子  毎日ノーリードだそうで。
         れいと遊ぶ様子。行くわよ

 
         れいは、リードがある為自由に動けませんが、楽しそう

        
 
         クーちゃんパンチ~
 ペシッ
 
 

         散々、れいちゃんを振り回して遊んだ後、クーちゃんは飼い主さんの
         後をついて走り去っていきました。
 
         これから、続々ワンちゃんが集合です。
         
    
         フレンチブルドッグのゴハン君 男の子。
         確か先週も会ったね
 元気いっぱいだなぁ。って

 
         この公園は駐車場が4箇所ぐらいあるので、とても広いです。
         
         ゴハン君は国道23号の上の歩道橋を渡って歩いてきたそうです。
         お家近いから毎日の散歩がこの公園だね。
         さっきのクーちゃんもご近所さんみたいです。
         また遊んでね。
         
 
【 2010/05/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL