サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

5/8 ドッグラン その2

5/8土曜日のドッグランのお友達紹介です。
この日は暑くてお友達も少なかったです。
もうそろそろキツイ季節ですね。
 
 
       ホワイトシェパードのサラちゃん。とてもおりこうさん
       れいちゃんも白くて大きいですが、サラちゃんは白くてもっと大きいです。
       れいちゃんはちょっと苦手
。サラちゃんが近づくとすぐペタンと伏せてお腹を見せます。
       お父さんとのボール遊びが大好き

 
 
サラちゃんパパにドッグフードをもらって。ここで食べるとすごくおいしいの


 
 
       エアデールのジーナちゃん。ぬいぐるみみたいなワンちゃん。
       
       すごく元気で、ずぅーと走ってます。れいには無理なのですが、遊びに誘ってますね。
       この後はドスコイしてました。良かったね。遊んでもらって

 
 
       ラブちゃん達をお山から誘ってますね。
       暑いけど遊びたいよね~
 

 
 
 
       この日は、暑くて暑くて
       スタッフのお姉さんから氷をもらって日陰で、ガリガリ食べてます。
       おいしいよ。もっとちょうだい
  
 

 
        ボールで遊んでも、すぐ日陰に戻ってきます。
        もう、無理だね。 夕方また来ようか?れいちゃん。

        
        途中で出入り自由なので、ご飯をお家で食べてまた帰ってくる方もいます。
        
        れいも一番暑い時間だし、休憩しようかね。
        まだ遊び足りないかな?また夕方遊ぼうね
 
 
 
【 2010/05/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL