サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

5/8 ドッグラン その1

5/8土曜日は、地元のポニワンさんへ。
雨上がりだったので、どうかなぁと思いながら。
でも、久しぶりだし、行ってみますか
 
       日よけのテントが二箇所設置されてる~
       ワンちゃんは・・・・・あんまりいない
一番奥の方で遊んでる?
       ホワイトシェパードのサラちゃんと、エアデールのジーナちゃん。
       ラブ姉弟のさくらちゃんとサンタ君かな?

 
       藤がきれい~  すごーい。去年もあったかな?


 
 
う~ん。久しぶり
日差しがまぶしいよ~にゃはは


 
       
       れいの大好きなお山
  ここでみんなと遊ぶのが大好きなの
       

       
 
       足洗い場。暑い日は、みんなここで体をひやすんだよ

 
 
今日はラブちゃん達がシャワーかけられて冷やしてもらっていました。

       今回はポニワンさんのご紹介だけで終わりです~
       お友達編は続く~
 
 
【 2010/05/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL