サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

GW ドックラン最終日その3

GW ドックラン最終日その3
前回の続きです~
今回は小さいわんちゃんのご紹介です。
 
 
 
        まずはスピッツのモコちゃん。女の子2歳
        飼い主さんが、スピッツなのに毛が少ないって悩んでました。
        今日は、柴犬に間違えられちゃった~

 
 
        またまたスピッツのチャッピーちゃん。


        はじめまして。れいとご挨拶
 親子みたいね。
 
 
 
        Mダックスのクララちゃん。シッポが丸くなっちゃた
        チャッピーちゃんと一緒にきてたね。

 
 
 
        ラブラブ
ショットのわんちゃん。


         
 
 
 
        最後は抱っこできるハルちゃん
 おとなしくていい子だね。

 
 
 
    今回の木曽三川では、飼い主さんが愛犬とボールで遊ぶ姿が多く見られました。(広すぎるから?) 
    れいは、ボール大好きですが、出来ればワンちゃん同士で遊ばせたいので、一人ぼっちの時しか
    ボールでは遊ばせません。(ケンカの原因にもなりますしね)
    でも、 あちらこちらからボールが飛び交っているので、すぐにボールに反応してしまいます。
    (大小問わず、特にピーピー鳴るボール)
    れいと、遊んで下さった方々、ありがとうございました。 壊してしまった方、ごめんなさいね。
    白くて大きなワンちゃんが、ボールを狙っています。気をつけてくださいね
 
        


皆さん、またいつか、お会いできるといいですね。


        
 
【 2010/05/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL