サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

GW ドッグラン最終日 その2

     GW ドッグラン最終日 その2です。
     ボーダーのこむすびちゃん、バトルは続いてますよ~
 
     
 
イメージ 1
       
       もう、そろそろ休憩しましょうかね。お二人さん
 
       今日は最終日とあって再会が多かったです。
       以前に1回だけ一緒に遊んだトイプードルのゆずちゃんの飼い主さん。
       小学3年生の女の子。
       ずっーと、れいと一緒に遊んでくれました。ありがとうね
       また会えるといいね
 次は、大高のドッグランかな?
 
       記念に一緒に1枚
       

       ゆずちゃんです。パパに抱かれている方が安心だね。

      
 
       
       まだパピーのゴールデンのソフィーちゃん。
       いつも遊んでくれてありがとね
  次会うときは大きくなっているかな

        
       またまたパピーのラブのハルちゃん。
       いつも元気だね。飲み水の器、また破壊してたね
       結局、れいはパピーちゃん好きですよね。まだまだ子供ですからね
       

       皆さん、このドッグランは今日が最終日でしたが、秋ぐらいに再開した時には
       またお会いしましょうね。ありがとうございました
 
       その3に続く~
       
 
【 2010/05/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL