サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

GW ドッグラン最終日 その1

今日はGWの最終日、そして木曽三川ドッグランも最終日。
5連休中、皆勤賞をねらっていましたが、残念ながら2日間お休みです。
 
一番最初に遊んだのは、ハイ。もちろんハルちゃんです。

        顔を会わせた瞬間に始まりましたよ~

 

 
    は~い、そろそろ途中休憩いれましょうね。暑いからね
 
  次のお友達は、ケルピーのサリーちゃん。
  お話していると、出身が同じ犬舎の愛犬ハウスセキノさんとの事。
  誕生日も1ヶ月違いなので、もしかして会っているかもね
 

      れいが後ろにいるので怖いかな。ごめんね~

 
       この後、お昼休憩に入りました。
       れいを連れて、駐車場に戻り、タープをはってお昼ご飯です。

     
       隣も、その隣も、みんなテントや、日陰を作ってお昼休憩しています。
 
 
       1時間後、ドッグランに戻ると新しいお友達が・・・
       ボーダーのこむすびちゃん。3歳。見たことが・・・・・ある。
       そうだ!以前に、こむちゃんのボールを奪って迷惑をお掛けしました。ごめんなさい
       れいは、休憩した後だから、遊ぶよ
お願いします
       

 
 
       ハルちゃんとは違い、こむちゃんは体重があるので、れいはぶっ飛ばされていました
       

       こむちゃんは、走ってほしいみたいですが、れいは無理です。遊びはドスコイですもん
       今日は、久々に小さいワンちゃんに吠えられて、一目散にわたしの元に走って帰ってきましたね。
 
       他のワンちゃん登場が多いため、その2に続きます~
 
 
 
スポンサーサイト
【 2010/05/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL