サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

GW 庭木の剪定&散歩

毎年GW中には狭いながらも庭の垣根の剪定をしています。
4月頃から西洋赤目が伸び出し、GWに剪定すると1年間は気になりません。(気にしないようにしている)
素人が剪定するので適当ですが、かなりスッキリします。
 
      網戸越しからの撮影で、ごめんなさい。
      剪定前、真っ赤ですね~

 
      半分だけ剪定しています。

 
      は~い。剪定後です。 すっきりしましたね~!
      また、来年までこのままです。

      
       
      その間、れいは部屋でおやつ待ち~
 

 
 
     と、いう訳で、れいちゃんのドッグランはお休みしていつもの公園へ~走れ~

 
 
      そして、ここの公園にくると絶対にウンチ
します!
      ナイスキャッチ
      

 
      夜の散歩は最寄の駅までレッツゴー
      最近改修されて大きく立派になっちゃいました。
      駅前のロータリーなどが完成するのは今年の9月になりそうです。
 

      
      いつも駅前公園で給水タイムです。
      
 
      時計つきのモニュメント前で記念に
      れいちゃんのお目目光って怖いです
      

      
      ここで折り返してお家まで帰りますよ~
 
      平日は夕方にトイレ散歩30分&夜は駅コースで1時間散歩します。
      ちなみに、朝も5:00・7:30の2回の散歩(各30分)が日課です。
 
           にほんブログ村
             にほんブログ村 サモエド
【 2010/05/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL