サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

GW ドッグラン&サモサモ祭り その2

 
前回の続きです。
 
 
        サモ君、エド君は小さいワンちゃんが大好きで、いつも2頭で追っかけます
        今日はスピッツちゃんや、ミニチュアダックスちゃんなどを追いかけていました。
        そのスピードは速い、速い
 でも小さいワンちゃんは必死です

       
 
 
       遊んでいるうちにやってきました。
       お父さんのグンちゃん(10歳)、兄妹のサンちゃん(もうすぐ3歳)
       
       サモ君、エド君と同じ市内にお住まいだそうで、れいとは隣の市になります。
       三重県も意外にサモエドが多いのかな?イヤイヤ、滅多に見れません
 
 
       ワラワラすぎて、誰か分かりません
 

     
 
      れいとご挨拶 サンちゃんはじめまして
      ピンクのリボン
可愛いね! やっぱりお顔は女の子らしいです。
     

 
       もうグンちゃんは分かりません
   ごめんなさい
       グンちゃんは、10歳ですが元気でビックリしました。 子供のサンちゃんと一緒だからかな
 



       れい以外は身内という事もあり、4頭はいつもサモ団子状態になっており、ちゃんとした写真が
       ありません。  残念~

       
       周りの人達からは、サモエドがこんなに集まるなんて
と驚いていました。
       みなさん、モフモフは喜んでもらえましたかね
       
 
       気温も一番マックスの時間で、れいもなぜか、サモの男の子達にガウガウするので
       お先に失礼しました。ごめんなさいね。
       また、お会いできる事を楽しみにしています
 
 
【 2010/05/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL