サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

GW ドッグラン&サモサモ祭り その1

 
木曽三川ドッグランに5月2日も行ってきましたよ~
でも、午前中なのに多かった~
犬より人の方が多くて、広すぎるランも狭く感じました
 
 
そしておなじみ ボーダーのハルちゃん
 
 
 
 



 
            めちゃ、楽しそう
 でもハルちゃんは体力あるから、れいはヘトヘトです
            休憩して、また遊んで。この繰り返し   気が合うんだね
            
 
 
 
 
           お次はゴールデンのルーニー君(男の子 9ヶ月)
           先週、初めて来てまだ慣れていないよう。
           お顔がとってもかっこいい
 れいも気に入ったかな?


         体重も23Kgで同じくらい。遊ぼうよ~
 
        
 
         その後も沢山遊んで、お昼休憩~
         お昼からは、少しだけ遊ばせるつもりが・・・・・・・
        なんと偶然にもサモエドが!!
        

   
           以前にもここで偶然にお会いした、サモ君 エド君(もうすぐ3歳 男の子)兄弟
 
           手前はれいです。今日は、ここでサモ君達のお父さんと、妹さんと待ち合わせ
           だそう。 ・・・って事は、後 2頭サモエドが来る


           なんてラッキー


           滅多に見れないので、帰ろうと思っていましたが、一緒に待っていました。
   
             写真が重いので、
            次回へ続く ~
 
 
 
         
 
 
 
【 2010/05/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL