サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

シャンプーday

11月23日 祝日 晴れ
 
昨日は一日中雨
でした。
今日は天気が良ければランに行こうと思っていたのですが
かなりフィールドの状態が悪そうなのでいつもの公園で遊ばせて
お昼過ぎからセルフシャンプーの予約をしました。
 
 
 
                     はい。かなり汚くなってきました。
                     でも1ヶ月なんですけどね。シッポがグレー色なんだよ

 
 
 
 
公園に着きましたよ
   とっても良い天気ですが風がきつい

 
 
 
 
いつもの芝生に行くと何やら人だかりが。ゲートボールやってるぅーーー
こっちの芝生の方が水はけがいいのにーーーー


 
 
 
 
仕方ないのでお山の方の芝生でこの前DOG DEPTさんで
購入したオレンジ色のディスクで遊ぼうね



何故か旦那と一緒に遊ぶとテンションが高くなって飛び上がります
 
全然進歩はなくいつもの持って来い遊びです。向かい風で持ってくるの大変みたい

れいちゃん、オレンジも似合うね
 
 

あまりにも風が強くて毛が真ん中で分かれてますよ
 
 
 
 





















 
 
 
 
さて、いっぱい遊んだ後は恐怖のシャンプー
 シャンプーする側も恐怖なのだ。
最近抜け毛がひどくてシャンプー前にブラッシングしたら抜けるわ抜けるわ

 
 
 
は~い。始まりましたね
 

シャンプー前にブラッシングで抜けたのでさほど時間もかからなくて1時間半くらいで終了。
 
 
 
終わった途端めっちゃ笑顔です
 真っ白になったね

 
 
終わって外に出ると入る時からトリミングルームにいたGピレちゃんは仕上げらしいです。
ピンクのリボン
が可愛い~。伏せておりこうさんだね

 
 
 
お家に帰ってきて記念撮影です
 ちょっと小さくなったかな。

       
                     れいちゃん お疲れ様~
 
 
 
 
【 2010/11/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL