サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

第4回 中部オフ会

2009年11月22日に四日市市のインタードッグパークにて
第4回 中部オフ会に初参加しました。
 
地元でオフ会があるなんて、なんてラッキーなんでしょう!
迷わずに参加を決めました。
幹事のアリオンさん、ありがとうございました。
参加頭数は28頭。その中で、一番小さいので心配でしたが
他のワンちゃんと遊べて安心しました。
 
            まずは集合写真。入りきりません!ごめんなさい。
イメージ 1
 
 
有名なクローカー君の同胎のエルフ君。
落ち着いていますね。

 
 
ネージュちゃんとドスコイ!
れいは見つけやすいようにピンクのTシャツで。

 
アイルちゃんとは、初めから気が合ってました。
最後まであそんでいたような・・・・・


ブラン君ともご挨拶。よろしくね。
 
 
さぁ~今から、みんなで穴掘りにいくよ!
(インタードッグパークには楽しい穴が掘れる場所があります。)
 


アイルちゃん、穴掘ってないで、遊ぼうよ~!
 
 
 

手前は雪丸くんかな。
 
 
たくさんのお友達と遊んでいただいてありがとうございました。
今年も是非参加しようと思っています。
宜しくお願いしますね。
 
【 2010/04/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL