サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

土曜日のドッグラン

4月24日(土)はお昼過ぎまで木曽三川のドッグランに出かけました。(毎週ですが・・・・)
ドッグランが近づくと興奮してワンワンほえます。
 
 
この日はスピッツの「こゆきちゃん」がきました。
 
親子みたいね!


 
 
 
 
れいはボールが大好きなので、子供たちの持っているボールでずっと遊んでもらっていました。
 


れいちゃんボール返してよ~
 

この子達は、帰る時に「れいちゃん~ばいばい~」と遠くから叫んでくれました。
いっぱい遊んでくれてありがとね!                            
 
 
 
 

 
やっぱりボール欲しい~(他のワンちゃんのよ
 

 
楽しいよ~!もっと遊びたいよ~
 
 
ここはすごく広くて無料ですが、日陰がないので、
ワンちゃんにはそろそろきつい季節になってきましたね。
 
また来週だね
【 2010/04/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL