サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

休日の散歩

 
今日は休日ですが、用事があった為ドッグランには行かず、近所の公園を散歩しました。
海沿いの緑地公園なので、近所の人は釣りをしています
夏にはこの公園で、四日市の花火大会があります。
後方には四日市のコンビナートが見えますね。
 

 松ぼっくりをくわえて、離しませんよ~
っていうか食べちゃいます。困ったもんだ
 

         
              


                 ボール大好き~
 これでかなり走ります
 


            今日、初めて散歩にきたフレンチブルのはなちゃん(6ヶ月)女の子
            人懐っこくて可愛かったです。れいに飛びついてきました
 
            普通の散歩より、公園の方がゆっくりでき、れいも沢山遊べて喜んでいます
            また来ようね
 
 
 
 
 
【 2010/04/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL