サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

軽井沢のポポちゃん

2009年の9月のシルバーウイークに、一泊の旅行にでかけました。
行き先は、軽井沢。目的はペンションリンデンバームのサモエド、ポポちゃんに会うことでした
同じ犬種のサモエドと遭遇した事がなかったので、遊ばせてみたかったのです!
 
 
 
ドッグラン付きのペンションです。

 
 
ポポちゃん登場!!



 
ポポちゃんは、サマーカットでライオンみたいでビックリ
 

               ポポちゃんとは、併設のドッグランで。ドスコイ!ドスコイ!
 


           やっぱり、サモエド同士の遊びは安心して見ていられますね
       はじめてのペット同伴OKのペンションに泊まりましたが、トラブルもなくて楽しく過ごせました。
 

   
        

今年もハイパーポポちゃんに会いに行きたいです。
【 2010/04/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL