サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

鞍ケ池公園

11月20日 土曜日 晴れ
 
今日は朝からとってもいいお天気。
お家の事を済ませてお昼過ぎからお出かけしました。
今回も高速道路のハイウェイオアシスです。豊田市にある鞍ケ池公園
今までトイレ休憩では立ち寄っていましたが、公園には行った事がありませんでした。
園内を周遊できるバスが走っているぐらい広い公園なのですよ。
 
 
 
       伊勢湾岸道、車の中から紅葉をパチリ
  う~ん。もう少しかな? でも綺麗だね

 
 
 
              は~い。着きましたよ
 れいちゃんはワンワン興奮しまくり

 
 
高速のPA側から見た全体の風景。
公園名の池はかなり遠いですよ~
 とりあえず下まで降りてみようね

 
 
途中に動物園が・・・行って見よう

 
虹のかけ橋を渡るとペット禁止の看板が
 がび~~ん

 
ちらっと私が覗きました。お馬さんが放牧されていました。

 
こちら側は四季の古里のようです。

 
こちらには名鉄電車が展示されていました。

 
下まで来ると一般道に出てプレイハウス、ちびっこ広場、芝生広場でした。

 
 

 
今日は暑くて暑くて
歩くのも坂道ばかりだったのでゼイゼイ
ハーハー

お池までは行けなかったので、また来ようね
 疲れたよ~
でも、れいちゃんと一緒だからこの公園にこれたよ。知らないままだったかもね
後で調べてみたけど、英国庭園、チェリーセイジの丘などにも行ってみたかったなぁ~
 
 
 
 















 
 
 
 
そしてもう少し高速に乗って土岐のアウトレットで買い物だぁ~
土岐はれいちゃんと一緒に来るのは初めて。久々でかなりお店が変わっていましたね。
いつもは近場の長島のアウトレットで済ませています。でもワンちゃんのお店がないんだよ

DOG DEPTさんでレインコートを試着。今年は雪遊びをする予定なので必要だよね
サイズはLLだとピッタリすぎて動きにくいかもとの事。ワンサイズ大きい3Lで購入。
 
 
アウトレットの人ごみがすご過ぎて耳がずっと倒れっぱなし

 
 
途中、日陰で給水タイム。ベンチに座って旦那を待っている間など
またまた、いろいろな人に犬種の説明をしましたよ。

 
 

 
私たちも暑かったのでアイス休憩です
れいちゃん欲しそうだけど我慢してね

 
 
さて、お家に帰ってファッションショーです。
リバーシブルなので黒い水玉の方を表にしました。逆は真っ赤ですよ。

 
 
やっぱ、ちとデカイね~
 
                      
                       もっと大きくなれよ
れいちゃん
 
 
 
スポンサーサイト
【 2010/11/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL