サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

久しぶりのトッティ

12月18日 土曜日

2週間ぶりのポニわんさんです。
そして約1ヶ月ぶりくらいのトッティに会いました
IMGP2391-1.jpg

会った途端にいつものカミカミが始まりました。良かったね~ れいちゃんIMGP2372-1.jpg

IMGP2371-1.jpg

IMGP2529-1.jpg

IMGP2533-1.jpg


さんざん遊んだ後に、練習がてらにトッティさんと記念撮影をしてみました。

IMGP2728-1.jpg

IMGP2732-1.jpg

う~ん。ノーリードなら大丈夫なのかな~
トッティまた遊んでね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2010/12/20 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: タイトルなし
サリー&ミント さんへ

突然引越ししてごめんなさいね。
yahooのお友達も沢山増えてきたところだったのですが。
こちらにも遊びに来てくださいね~!

これからはサリー、ミントちゃん達のように並んで写真
撮れる様にバリバリ練習していきますよ~♪
【 2010/12/23 】 編集
こんばんわ~~♪^o^v
yahooではいつもお世話になっておりました~~♪
久々にお邪魔したら、何とお引越しされていたんですね~^^;
すみません><;  出遅れですがお引越しおめでとうございま~~す♪>v<
れいちゃん、お友達とのランランで今回も元気いっぱい~~ですね~~♪*^m^*
最後の練習がてらの記念写真も、れいちゃん、とても良い笑顔してますよ~~♪>v<
【 2010/12/23 】 編集
Re:
レイママ さんへ

ありがとうございます。
ほとんど旦那にやってもらってます。

れいの写真はおやつで釣ってやっと撮れました。
まだまだなのですよ。
レイ君とバニラちゃんはおりこうさんだわぁ~!
【 2010/12/23 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇさんへ

写真アップで見れるのいいですよね~!
似てますよね~。男の子か女の子の違いだけの
ようですがモア君の方が女の子みたいなお顔ですv-238

こちらはまだ暖かいくらいです。
年に1回雪がふるくらいですかね?
【 2010/12/23 】 編集
こんばんは
お引っ越しオメデトウございます&お疲れ様でした。

テンプレートもれいママのかわいらしいイメージに
ピッタリですね♪

れいちゃんもお友達とお写真練習してますね!
レイもバニちゃんとうまく撮れるように頑張って
ますヨ~。
【 2010/12/23 】 編集
写真、大きく見れるの嬉しいですね^^

れいちゃんの顔、大きくして見ちゃった♪
ふふ♥やっぱ似てるわ♪ってニヤケてしまいました~。

れいちゃん地方は寒さはどうですか?
【 2010/12/22 】 編集
Re: みるくぱぱ さんへ
みるくぱぱ さんへ

突然の引越しごめんなさい。
ヤフーで初めた頃からずっと思っていた事でバナーとかを
貼りたかったのですが、ヤフーにはなくて。
前の記事も移行出来て写真も大きく見れるのでいいかと。

まだ慣れていないので更新が遅くなるかもですが
これからも宜しくお願いしますね。
【 2010/12/22 】 編集
Re:
ももパパ さんへ

れいのイメージを可愛く思ってくださってありがとうございます。
テンプレートは私の趣味です。
最近はハスキーブームのようで土曜日も、ももちゃんと同じ年頃
のルナちゃんという女の子と遊びましたよ。

ハフマンの短いリードは散歩しやすいでしょ?
また見せて下さ~い!
【 2010/12/22 】 編集
こんばんは。
最初ヤフーのブログ欄で、引越しを引退と読み違え、
3秒ほどフリーズし、もう一度見直しホッとした、
おバカです。
背景も可愛くて、写真もクリックするとそのままの
綺麗な写真が見れるんですね。

れいちゃんの、綺麗な写真が見れるので、とても
嬉しいです。
私もがんばりますので、れいママさんも頑張って
下さいね♪
今日の所はご挨拶まで^_^。
【 2010/12/22 】 編集
イメージぴったり
引越しされたんでんですね、このテンプレート
れいちゃんのイメージにピッタリです。
今週は23日にDinny’s・Gardenと26日に
愛ハスの忘年会に行く予定で、中々ポニワンへ
行けません。
また、一緒になったらよろしくお願いします。
あっそうそう、前に教えてもらったハフマン
購入にしました、とってもいいですgood!
【 2010/12/22 】 編集
七栗堂さん こんばんは。

ぜひぜひ検証したいです~。
ウマウマ大会もきちんとお隣さんと仲良く
できるのにさ~!
すごく怖がりのくせにケンカするなんて
威張って見せてるのか~!
記念撮影、練習させて下さい。
【 2010/12/21 】 編集
あかねママ こんばんは。

ついに引越ししたけれど使い慣れてなくて
手間取ってます~。
土曜日はひまちゃんもマメちゃんもいました。
みんな久しぶりでしたね。
トッティを独り占めできて嬉しかったみたい。
トッティはちと迷惑そうでしたが・・・。
【 2010/12/21 】 編集
トッティさん久しぶり~~~v-411

しかし、れいちゃん最近どうしてお隣さんできないのかねぇ~
慣れてない子がダメなんではないのでしょうか??
ポニワンの休憩室ではギューギューでもちゃんと大人しくしてる気がするんだけど…
今度、リード付きでユウェルやあかねちゃんでも検証してみましょ--v-411

でもね、リード付きだと逃げれないから、怖がりの子は反撃にでると思うよ
うちのユウェルさんがそうですv-356
リードにつながれてたり、私に抱っこされてる時に、知らない人や知らないワンコに近寄られるのをめちゃめちゃイヤがりますv-388
そういう時にはもう反撃するしかないわけなのです、逃げれないからね
【 2010/12/21 】 編集
お、お引越ししてる~!
頑張ったね^^

トッティ、ホント久しぶりだわ。最近すれ違いが多かったもんね。
この日は、ひまちゃんやマメちゃんも来てた?
れいちゃん、トッティとたくさん遊べて良かったね!!
【 2010/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL