サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドッグラン続き

先週のドッグランでは新しいお友達がやってきました。
ハスキーのルナちゃん11ヶ月
最近、またハスキーブームがやってきたらしい。
ルナちゃんも15Kgと小さい。なので飼いやすいのでしょうか?
昔のイメージではハスキーと言えばとても大きい犬だと思っていました。
IMGP2646.jpg




IMGP2648.jpg



IMGP2647.jpg


そしてドーベルマンのボルト君8ヶ月
まだまだ、おこちゃまなのでめっちゃ遊んでいましたよ。
まずはトッティさんを誘ってます。

IMGP2588.jpg


その後は、れいちゃんと遊んでいますが、かなり元気で
れいも釣られて走り回っていました。良かった。良かった。
IMGP2589.jpg


IMGP2591.jpg


IMGP2617.jpg

いつものメンバーのジャックのマメタ君。
ガウガウしちゃうので大抵リードつき。
IMGP2450.jpg


この日はワンちゃんも少なくてノーリードにしてもらって
れいちゃんと遊んでくれました。
IMGP2736.jpg


れいちゃんに抱っこ~
IMGP2735.jpg


シェパードのしずくちゃんはディスクキャッチがすごく上手く出来てる~
ボールもディスクも大好き
IMGP2445.jpg


ひまちゃんにディスクを貸してもらえなくてずっと後ろをついているの。
IMGP2398.jpg


れいは関係な~いとニコニコ顔で走ってます。
IMGP2396.jpg


兄妹のマメタ君としずくちゃんの記念撮影。
マメちゃん、今日はおめかししてるからね。
IMGP2740.jpg

IMGP2637.jpg
今日もとっても楽しかったのみんなありがとう


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2010/12/23 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
七栗堂 さんへ

マメちゃんとこは確かにいつもお洋服着てますよね!
いつも違うような気がする。

この季節、ユウェルちゃんは本領発揮なのですね。
よしっ!明日は走りっこだぁ~~♪
かなり寒そうなので防寒対策は万全で!
久しぶりに皆に会えて楽しみだよん♪
【 2010/12/24 】 編集
マメちゃん家は結構お洋服着ているけど、確かにめっちゃお洒落着だわ~
イケメンマメちゃんが余計輝いてますv-353
(実はジャックの中ではマメちゃんが一番かっこいいと思っている人v-345

確かに寒い季節はランにお友達減りますよねぇ
実は昨年の12月頃からランデビューをしてなかなかお友達に会えなかった七栗親子でしたv-356
でも走り屋のユウェルにとってもこの季節は熱中症や水分補給にもあまり気を遣わなくていいので
安心して見てられるので本領発揮の季節でもありますv-410
我が家は最近平日に蓮ちゃんと爆走モードv-30v-355
血を見てますよ、最近v-399
【 2010/12/24 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇ さんへ

小さい子と遊ぶと大体あんな抱っこのようになっちゃいますね。
多分、モフモフでつかまり易いのかな。

れい地方は名古屋に車で30分ぐらいですが
今日は名古屋の方でも雪がちらつくとか!

モア君は寒さに耐える為にモッフモフさんなんですね♪
【 2010/12/24 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

ありがとうございます♪いつでもれいの顔で癒されて下さい。

首周りは多いのですが、足の飾り毛がまったくありません。
いつになったらモッフモフになってくれるのでしょう?

最近寒くなってドッグランは少なくなってきました。
れいは元気モリモリなので頑張って連れて行こうと思います。
【 2010/12/24 】 編集
マメタ君、れいちゃんに抱っこしてる姿かわいい♥
れいちゃん優しいお姉ちゃんだね^^)

れいちゃん地方はそんなに寒くないのですね~
羨ましいです。
モア地方は夏は暑く冬は寒いのです・・・
【 2010/12/23 】 編集
こんばんは。
れいちゃん、首のあたりのコートがモフモフ度アップですね。
いつも、楽しそうなドッグラン。
れいちゃんにだっこ~は、とっても可愛いです。
れいちゃんも、やさしく遊んであげて、感心です。

にこにこ顔のれいちゃん、美人さんで癒されますね♪
【 2010/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL