サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アンジーと一緒♪

12月23日 祝日 晴れ

朝起きたら、雨上がり地面が濡れているのでドッグランは止めて
いつもの公園にお昼頃、散歩に行きました。
偶然にも、いつも夜の散歩で会う黒ラブのアンジーちゃんにバッタリ

すぐに二人は遊びモード良かったね~。お友達が一緒で!
IMGP3029.jpg

アンジーは心配なのでロングリード着用です。
うちももっと長いロングリード買った方がいいかしらん
とりあえず、人が通る時はつなげておきますが。
さぁ~れいちゃん走っておいで
IMGP2900.jpg

アンジーはとっても優しい女の子。顔を見ても分かります。
年齢も体重も似てるの
IMGP2939.jpg


初めはボールの追いかけっこであそんでいます。
それもアンジーのボールです。人のボール大好きなんだよ
IMGP2960.jpg


IMGP2961.jpg

アンジーもボール持ってきたよ
IMGP2968.jpg

れいが水を飲んでいる時も、アンジーはずっと待っててくれるの。
ごめんねアンジー
IMGP2911.jpg

突然スイッチが入ってれいが遊びに誘います
IMGP2997.jpg

それからはドスコイ祭りの始まりですよ~
二人の飛び交う姿をお楽しみ下さいね
IMGP2999.jpg


IMGP3010.jpg


IMGP3017.jpg


IMGP3021.jpg

IMGP3022.jpg


IMGP3025.jpg



ちょうどいいチャンスです。アンジー、一緒に写真撮ってもいいかな


リード付きで記念撮影してみたよ。ガウガウしない
IMGP3064.jpg


今度は後ろから飼い主が抱きかかえて試して見たらガウガウしたよ
やっぱり、守られているのが原因なのかな~
IMGP3067_20101224211206.jpg


IMGP2970.jpg
今日は思いがけずお友達と一緒に遊べて嬉しかったの
アンジーありがとう


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2010/12/24 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
もあねぇ さんへ

ボール大好きです。特にピーピー鳴るのはすごく反応します。
カメラを買い換えて面白い顔が撮れて満足♪
飛び跳ねる事が多いのです。
【 2010/12/26 】 編集
れいちゃんボール好きですね♪

アンジーちゃんと仲良く遊んでますね~
足がびょーんて伸びてるれいちゃん、アンジーちゃんとハグしてるみたいで可愛いね❤
【 2010/12/25 】 編集
Re: タイトルなし
七栗堂 さんへ

こちらこそありがとうございました!

そんなにひどいガウではなかったですが
アンジーママが「れいちゃん大丈夫よ~。怖くないよ」
ってずっと言い聞かせてくれてました。

メールに写真添付しました。
背後霊のように写ってます~!
【 2010/12/25 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

アンジーとのドスコイは安心して見ていられました。
ガウは逃げられないので防御の為のガウのようです。
でも顔見知りなら大丈夫だと思うのですが。
これからもガンガン記念撮影して慣れさせるつもりです。
【 2010/12/25 】 編集
Re: はま&わん
サラパパ さんへ

わぁ~♪サラちゃんにも会えるのですね!
とっても楽しみです♪
岡崎の渋滞が心配ですが頑張って行きますね。
明日宜しくお願いします~!
【 2010/12/25 】 編集
今日はいろいろありがとございましたv-411

れいちゃんアンジーちゃんともダメだったんですねv-356
ユウェルやあかねちゃんは別としてもアランとは平気だったのに…
お家の中は自分のテリトリーじゃないからよそいきモードでおとなしかったのかな~v-361
【 2010/12/25 】 編集
こんにちは。
アンジーちゃんとのどすこい、迫力ありそう!
仲良く遊ぶお二人(頭)が、微笑ましいですね。
リード付だとガウしなくて、抱きかかえるとガウするんですか。
不思議ですね。
うちのおばちゃんは、両方ともガウだと思いますけど。笑)

また、楽しそうに遊んでいる所見せてくださいね。
【 2010/12/25 】 編集
はま&わん
れいママ様。

リニューアルしてから書き込みするのは初めてです。こんにちは。岡崎のサラパパです。
今日アルくんの家に寄ったときに聞きました。
明日、浜松市のドッグラン「はま&わん」に、れいちゃんのご一家も行かれるかもしれないとのこと。
ワクチンを打ってきましたので、うちのサラも行けます。

もし行かれるのであれば明日お会いしましょう!
【 2010/12/25 】 編集
Re: タイトルなし
アンジーままさんへ

アンジー疲れちゃったのね。
先にいっぱい遊んでるからね!
れいもドスコイできるお友達ができて喜んでますv-22
れいのキツイ顔ばかりで笑いました~!
また一緒に遊びましょうね♪
【 2010/12/25 】 編集
23日はありがとうございました。アンジーもれいチャンに遊んでもらってとっても満足だったようです。夜のご飯を食べたらすぐに寝てしまいました。しかもイビキ付きで(^^)また遊んでください。
【 2010/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL