サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

銃声の音

1月8日 土曜日 晴れ

昨日ですがこの日もいつものポニわんさんへ行ってきました。
このドッグランはたまに近くの狩りの銃声(散弾銃)の音が聞こえてきます。
色々なワンちゃんが怖がって椅子の下に隠れたり、銃声が聞こえた途端
帰ってしまう子がいるくらい怖いみたいですね。

でもれいちゃんは平気。全然気にしていません。
いつものようにあかねちゃんとボール遊び~

IMGP4595.jpg

そしてビーグルのSORA君、久しぶり~
IMGP4564.jpg


IMGP4510.jpg

はじめましてのゴールデンのアンディ君かな。
まだパピーちゃんですよ。れいに転がされて倒れていました。
ごめんなさい
IMGP4586.jpg


お友達のユウェルちゃんとアランちゃん。
先週はアランちゃんは沢山のワンコにブルブル震えてしまって心配しましたが
この日は銃声の音が怖くて、またまた動かなくなってしまったのです。

IMGP4697.jpg

ユウェルちゃんは走りやのMIXのランちゃんと楽しそうに遊んで
いましたが、ランちゃんはユウェルちゃんと走りすぎて肉球から出血
抱っこされて退散してしまいました。
IMGP4619.jpg

れいはユウェルちゃんに遊んでもらっていますが
この後、耳に何かあったのか傾いた姿になりました。
暫くすると治りましたけどね・・・証拠写真です
IMGP4628.jpg

それからいつもはしずくちゃんと遊んでいる陽満里ちゃんに
珍しく遊んでもらいました
IMGP4646.jpg

しかし、この後に毛をむしり取られてキャヒンと鳴いていました。
IMGP4638.jpg

あかねちゃんはジャックのまめた君にずっとストーカー
されていましたよ。なんでかな~?
あとみんな女の子なのに。
IMGP4669.jpg

IMGP4667.jpg

まめちゃん全身乗ってるよー
IMGP4727.jpg

夕方、愛媛からあかねちゃんソックリなコーギーがきました。
ほんと色合いも似てるね。
IMGP4723.jpg

途中、まめちゃんが間違えてののちゃんの方に走っていったけど
あっ!違うって分かったみたい。
IMGP4729.jpg


昼間は多かったワンコ達も夕方になると誰もいなくて
入った事のない小型ランへ移動。
ちょっと初めての場所で気持ちも新たに猛ダッシュ
IMGP4795.jpg

IMGP4796.jpg

アランちゃんも少し回復して記念写真ね
IMGP4803.jpg

アランちゃんが側にいなくて哀愁ただようユウェルちゃん。
IMGP4838.jpg

遊んでくれたみんなありがとう

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/01/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
七栗堂さんへ

多分、歯が入ったか、よだれが入り込んだのか?
大丈夫です。傾いた姿が可愛かったのでよしとしましょう!
その姿も撮れば良かったv-212
【 2011/01/11 】 編集
きゃーーーーれいちゃんごめんなさ~~いv-405
言い逃れできないほどシャッターチャンスv-212v-353を…v-356
【 2011/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL