サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新城アンクロダ オフ会

1月9日 日曜日 晴れ

またまたマーシャママ様からのお誘いにより新城にあるアンクロダ
というドッグランでサモエドのオフ会に参加してきました。
このドッグランはお庭にような造りになっており、料金も人のみ。
ワンちゃんは入場料無料なのです。
IMGP5080.jpg

IMGP5082.jpg

やっとやっと会えました。みかわさん家の雪ちゃん。
入った途端、池に浸かってビショビショです
IMGP4918.jpg

はじめましてのトキオ君。アル君とガウ兄弟ですね。
IMGP4954.jpg

年末以来のすずまるちゃん。
あいかわらず綺麗です~。
IMGP4987.jpg

マーシャちゃん。今日は早くから遊んでて疲れちゃったよね。
IMGP4970.jpg

サラちゃんもやっぱりハイパーです。
トキオ君にも平気で乗れます。兄妹の中で一番強いかも?
IMGP4990.jpg

ハク君~。ボクのお家にようこそ!ってな感じですね。
すずまるちゃんに気に入られて夫婦のように連れ添っていました。
IMGP4983.jpg

西尾市からはじめましてのアスカちゃん。
ちょっと顔の作りはれいちゃんタイプですね。
IMGP5050.jpg

こちらはアスカちゃんと同居犬のロキシーちゃん。
怜音ちゃんに似た感じ。
この日は男の子にモテモテ
アル君もトキオ君もロキシーちゃんに夢中。
アジリティも平気で出来て運動神経抜群な女の子
IMGP5053.jpg

特別参加のポメのマーブルちゃん。
岡崎のサモさんのお友達ですよ。
小さいけれど白くてデカイフワフワなワンちゃん大好きなんですよね~
IMGP4937.jpg

雪ちゃんとサラちゃんは猛スピードで走り回っていました。
二人とも跳んでるね。
IMGP4888.jpg

途中、みかわさんの携帯を咥えて逃げ回る雪ちゃん。
以前にデジカメを壊されたそうです。
IMGP5090.jpg

おしおき中の雪ちゃん。楽しそう。
れいは後ろから興味津々。
IMGP5092.jpg

れいちゃんはというと例のごとくパピーちゃんとばかり
遊んでます。7ヶ月の柴ちゃんと。
IMGP4913.jpg

楽しくって池にも入ってドロドロ
IMGP4943.jpg

トキオ君にも乗っかります。
アル君と違って体重があるのでドスコイはムリかな~。
IMGP4984.jpg

9ヶ月のブルのスパイク君も大好き。
IMGP5066.jpg

ちょいちょいと遊んでいました。
IMGP5126.jpg

素敵なお庭のドッグラン。
あまり私達から離れることのなかったれいが一人で
ウロウロ探検していました。
IMGP5001.jpg

帰りの刈谷のハイウェイオアシスのイルミネーション。
IMGP5173-1_20110110102127.jpg
IMGP5170_20110110102126.jpg

サモエドには暑かったのか、れいも池に入ったのがビックリしました。
ここのオーナーさんにも芝生が綺麗な時においでって言われました。
とっても素敵なんでしょうね。

遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
今度は岡崎かな~?

また遊びましょうね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/01/10 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
Re:
v-22みかわさんへ

ようこそこちらのブログへv-407

こちらこそお世話になりました。
私もずっと雪ちゃんに会いたかったのです。
みかわさんも雪ちゃんもブログ通りでした。
雪ちゃんは元気いっぱい、皆と仲良くできる子に育ちましたね。
れいはかなりの臆病者で旦那ベッタリなのでお恥ずかしい姿だったと思います。
また一緒に遊びましょうね。これからも宜しくお願いしますv-22
【 2011/01/13 】 編集
念願のれいちゃんに会えました。
先日はお世話になりありがとうございました。

さすがですね、写真と記事が素晴らしく、素敵にまとめていらっしゃいます。

「雪」のお転婆ぶりには驚かれたでしょう、躾の悪さがモロに出て!とにかく元気な娘でついていくには大変です(笑)その点れいちゃんは、おっとり落ち着いたサモちゃんで、ご夫婦がわが子のように可愛がっているのが伝わってきました、幸せなれいちゃんご一家です、ぜひまた遊んで下さい、楽しみにしております。
【 2011/01/12 】 編集
Re: 昨日はありがとうございました~♪
ま~ぶる姉さん へ

日曜日はありがとうございました。
岡崎でいつも沢山のサモちゃんに会えていいですねv-238

れいは岡崎系とはちょっと違う顔つきですぐに分かるでしょ?
今度はそちらの方に伺うかもですv-238
【 2011/01/11 】 編集
昨日はありがとうございました~♪
こんばんわ♪
昨日は、特別参加させて頂いて、どうもありがとうございました。
我が家は、ま~ぶるはもちろん、飼い主もすっかりサモエドちゃんの虜になっているので、多分、またちょこちょこ出没すると思います^^;
懲りずに、お付き合い、よろしくお願いしま~す^m^
【 2011/01/10 】 編集
Re: タイトルなし
トキオママ さんへ

昨日はありがとうございました。

トキオ君もアル君と一緒で女子にはとっても優しいですね。
乗っかっちゃってごめんなさいね。肉食大歓迎ですよ!

牡蠣オフは2月13日日曜日でした。
ご都合が良ければ一緒に参加しませんか?

【 2011/01/10 】 編集
れいママさん、こんにちは。

れいちゃんがトキオに乗っている写真には、ちょっと笑ってしまいました。
トキオの上に乗れるのは、今までサラちゃんだけでしたので・・・

最初にれいちゃんを追いかけまわして、怖い思いをさせてしまったようでごめんなさい。
久しぶりにたくさんのサモ女子に会って、テンションが高くなってしまったようです。

女子にガッつく肉食男子はいけませんね。
これに懲りずぬ、また遊んで下さい。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
【 2011/01/10 】 編集
Re: タイトルなし
ネロリ さんへ

こちらこそお土産頂いてありがとうございます。

すずまるちゃんもパパのそばで大人しくお座りしている写真もありました。
パパっ子は負けませんよ~!

ジョリー世代ではありませんが話をできるように覚えましたよv-221
また宜しくお願いしますv-238
【 2011/01/10 】 編集
Re:
みなみママさんへ

とても素敵なランでした。
みなみちゃんが来たら、絶対にれいが転がします。
パピー好きなのでとっても心配です。
でも小さい頃から慣れておくのも大切ですv-392
【 2011/01/10 】 編集
Re: ボールが好きです(^^♪
あるふぁさんへ

昨日は魔性の女の子ロキシーちゃんにアル君もトキオ君も
もっていかれてしまいました。
れいは色気ないですから仕方ありません。

ボールはいつでも投げてあげますよーv-221
また一緒に遊んで下さいねv-238
【 2011/01/10 】 編集
Re: 楽しかったです
サラママ さんへ

はい。帰りは渋滞でした。
でも予想通りでしたので大丈夫ですv-221

写真もいっぱい撮ったのですが載せ切れません。
紹介で終わってごめんなさい。

あの小屋にやたらと出入りしているので美味しいもの
でも見つけたのかと思い途中ドアを閉めたのです。
サラちゃんに怒られているの見ましたよ!
どーもサラちゃんが怖いようです。
【 2011/01/10 】 編集
Re: 昨日はありがとうございました。
マーシャの付き人さんへ

いつもいつもお誘い頂きありがとうございます。
急にスイッチが入って池に飛び込んでいるのがビックリでした。

刈谷はとても綺麗だったので思わずパチリでした。

アンクロダは遠いとは思わなかったのでまたお願いしますねv-22
【 2011/01/10 】 編集
昨日はありがとうございました。

れいちゃん、本当にパパっ子なんですね。ウチより凄いかも。

ジョリーの歌、私も覚えます!www

また近い内に、遊んで下さいませ。
【 2011/01/10 】 編集
れいちゃん、こんにちは
綺麗なドッグランですね。
やっぱり、サモエドってハイパーなんですね。
女の子も元気だし。
パピーちゃん好きなれいちゃん、一緒に雪遊びして下さい。
【 2011/01/10 】 編集
ボールが好きです(^^♪
昨日は花火の音にビビり過ぎたのか、いまいちテンションが上がりきれなかったアルですが、
それでも投げ出されたボールには・・・
たとえ、テケテケ♪でも走り回ることができました!
さすが、れいママはわんこのツボを知ってる(^^♪
また、会えるのを楽しみにしていまーす!
【 2011/01/10 】 編集
楽しかったです
れいママさん、帰りは岡崎と音羽蒲郡間で事故渋滞があったようですが、大丈夫でしたか?
れいママさんの写真きれい!アンクロダさんの風景がよく撮れてますね。そして雪ちゃんのいたずら写真もバッチリ撮れている(^o^)
みんなお昼もたべずに没頭してましたね。わたしがコッソリ小屋でおにぎりを食べていたら、れいちゃんがひょいひょいと笑顔でやってきました。「えへへ~」ところがそのあとサラパパストーカーのサラに見つかってしまい、れいちゃんはサラに追っかけられてしまいました。れいちゃん、ごめんねm(_ _)m
【 2011/01/10 】 編集
昨日はありがとうございました。
遠い所をお越し下さりありがとうございました。
れいちゃんの水遊びが見られなかったのが残念でした。
れいちゃんも飛んでましたね。楽しそうで良かったです。

帰りの刈谷のS.A.きれいです。
一瞬ディズニーランドかと思ったほどです。

アンクロダ、そうです、今は冬の庭でしたね。
ではまた良い季節の時にでもご一緒させて下さい。
【 2011/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL