サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

公園雪遊び

1月16日 日曜日 雪

朝起きたら家の周りは一面の雪
朝の散歩を終えていましたが、いつもの公園は誰もいないと思い8時頃連れて行きました。
やはりまだ誰もいなくて真っ白ですよ。
IMGP5444-1.jpg

IMGP5445-1.jpg

海からは湯気が立っていて気温が低いのがわかりますね。
今日の最高気温は3℃とか
IMGP5457-1.jpg

積雪は10センチほどかな
一人だって平気だよねだってだって雪遊びだよん
IMGP5448-1.jpg

まずは走って
IMGP5450-1.jpg

IMGP5452-1.jpg
それからは私達が雪を投げつけて遊びますよ
IMGP5474-1.jpg
IMGP5477-1.jpg
IMGP5498-1.jpg
IMGP5467-1.jpg
IMGP5475-1.jpg
IMGP5500-1_20110116194740.jpg

かなり吹雪いてきたのでお家へ帰ろう。
ごめん朝ごはん、まだだったね
IMGP5464-1.jpg

午後からは雪のない場所で予定が・・・・。
今日はれいちゃん忙しいよ~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/01/16 】 未分類 | TB(0) | CM(11)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

こちらも1年に1回くらいしか降らないので
今回のドカ雪が最後かもしれましぇ~んv-356
最後の最後まで雪の残りを堪能させてあげようと思います。
少し肉球が綺麗になったかもv-344
【 2011/01/17 】 編集
いいなぁ!いいなぁ~!!
いつものお散歩コースで雪遊びができるなんて、うらやましい限りです(*_*)
れいちゃん、サモスマイルが輝いてますね☆
雪玉遊び、ラスターも大っ好きです!!
でも神戸はちっっっとも雪が積もりません(T_T)
やっとこさ今日、スタッドレスに代えましたので、これからどんどん雪遊びに行けるといいなぁ~。。
【 2011/01/17 】 編集
Re: タイトルなし
マーシャの付き人さんへ

いやいや、いつものフォントで処理しているだけですよ。
時間のある時は色々試しますが。
ほめていただきありがとうございますv-22
【 2011/01/17 】 編集
Re: タイトルなし
サリー&ミント さんへ

北海道にはかないませんが20センチぐらい積もりました。
田んぼの中にも入りましたが土は見えず顔、身体をうずめていました。

フリーが一番喜ぶと思い朝早くから公園に向かいましたよv-221
明日にはすっかりなくなっていると思います。残念v-357
【 2011/01/17 】 編集
Re: タイトルなし
レイママさんへ

念願の雪が降りました。それもドカ雪v-276
大雪警報でましたからね。

ぱぱさんのインフル完治しました~?
早く雪遊びできるといいですねv-392
【 2011/01/17 】 編集
おはようございま~~すv-411
前回の記事で再び雪遊び~♪でコメントしようとしたら、何と!!v-405
いつもここで見る広場も見事に真っ白な銀世界になっていたんですね~~v-420
れいちゃん、本当に嬉しそう~~v-344
雪球遊び中のれいちゃん、「雪雪ダンス」かのようで、楽しそう~~v-411
【 2011/01/17 】 編集
わ~!れいちゃん地方は雪が降ったんですね!!
こちらは、寒いだけで雪は降りませんでした。。

我が家はまだ、スタットレス用意中で遠出も出来ず
雪遊び未体験です~~。やっぱりサモには
雪が似合いますね♪
【 2011/01/17 】 編集
Re: 今日はありがとうございました!
もも母さんへ

こちらこそドスコイありがとうございますv-344
ももちゃん少しはストレス発散できましたか?

うちは朝から遊びすぎでもう起きませんv-393

四日市は只今雪国ですv-276
雪遊びはかなりハイテンションになるので、ももちゃんも
きっと大喜びでしょうねv-345

また遊びましょうねv-392
【 2011/01/16 】 編集
今日はありがとうございました!
れいママさん、今日はありがとうございました!

ももがヒートになってしまい、しばらくランは
無理だなぁ・・・と思っていたので、すごく嬉しかった
ですv-411

れいちゃん、雪と遊んですごく楽しそうですね!
12枚目の写真、最高ですv-410
今日は、そちら大雪警報が出ていたみたいですが
大丈夫でしたかv-399
サモエド&ハスキーには最高の季節ですが
私たちには厳しい寒さです・・・v-276

今日は残念ながら私はご一緒出来ませんでしたが
又次回お会い出来る日を楽しみにしてますねv-410
【 2011/01/16 】 編集
Re: タイトルなし
七栗堂 さんへ

ビスケット色すごいでしょ~!
やっぱ雪の白さには負けるわv-356

ごめんね~。おやつ大好きれいちゃんですv-344
いつまでも粘るサモエド達でしたねv-393
飛びつき癖を直さないとねv-406
【 2011/01/16 】 編集
ほんとに雪の中だとれいちゃんのビスケット色が目立ちますねv-392
うんうん、ビスケット可愛いよ、れいちゃんv-344
うんうん、ランで、トリーツボックスに顔をつっこんで食べたのは
朝食遅かったからだったんだよねv-344

しかし、ホントに別世界ですねv-356
【 2011/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL